255. ウィークリー ナオト

今週は、今までひたすらいい子で待ってたファン・インティライミに、これでもか!のご褒美が。
まさにパーリー、おまっとぅり、カーニはるぅ~\(^o^)/
W杯のコーナーででZIP!に生出演。
e0095183_10194383.jpg
月曜日~♪
e0095183_10185661.jpg
e0095183_19245092.jpg
火曜日~♪
e0095183_19323073.jpg
e0095183_19323961.jpg
水曜日~♪
e0095183_19252678.jpg
e0095183_19253688.jpg
木曜日~♪

毎日7時過ぎに出てきて、コーナー終ったらすぐに帰るのかと思いきや、出ずっぱ!
エンディングでちゃ~~んとZIPポーズ^^
いやん、なんて素敵な朝のはじまりなんだ~。
しかし・・・それも木曜でおしまい・・・かと思いきや
長女から
『ナオト、今日もZIP出とるや~ん。見とる?』とLINEが。
いやいやいや・・・見てませんからーー。
しか~し!勝手に録画で録られてた(笑)
お利口ブルーレイに替えてよかったと実感^^
他局でW杯直前番組に出てたので、金曜日はVTR出演でしたが
e0095183_19255361.jpg
金曜日~♪

そして、来週もZIPに出るらしい。
ナオト、引っ張りだこじゃーーん。
しかし、どうもブラジルまで観戦に行くと・・・実費でチケット押さえたという噂が。
いや、噂じゃなくて本人が言ってました^^;
そうか・・・行っちゃうのか(やっぱり)







木曜の夜はラジオ出演2本も\(^o^)/
18日発売のCD、コカ・コーラのアンセムと、カップリングの『花びら』も聴けました。
おに魂では、ツイキャスも体験できて、めちゃくちゃお得な感じ~。
e0095183_19451469.jpg
ツイキャスしてるのなら、早く言わんかいっ!!
最初から見たかったわーー。
けど、ラジオの様子がわかって楽しかった^^
サッカーよりUNOの話が多かったけどね(笑)
e0095183_19452143.jpg
e0095183_19450106.jpg
これで終わらないナオトウィーク。
更に続きま~~す^^






[PR]
by odorunonki | 2014-06-13 19:51 | ビタミン