249. テンアゲウィークはじまり~♪

日曜深夜、次女と何気に見ていたMJでナオトにバッタリ!!(あまりに短いからか?出るのは翌週だからか?FCの告知なし)から始まったテンアゲウィーク\(^o^)/
毎日録画予約して、ZIPはOK~♪
ナオト、早起きしなきゃってつぶやいてたけど、いったい何時入りなんだろうか(笑)
e0095183_10194383.jpg
いいわぁ~7時台からナオトに会えるなんて\(^o^)/
e0095183_10184690.jpg
e0095183_10185661.jpg
e0095183_10190502.jpg
動いてるナオト撮るの難しい><
なら撮るな?
いやね、ちょっとビックリなんだけど、関西圏はザックリカットなんだってね@@
マジで?この全国放送のZIPを途中から切って、コテコテのローカル番組放送するんだって。
それ・・・ないわ~。
いつもオイシイ思いをするのは関東と関西だと思ってたけど、そうでもなかったりするんだね(T_T)
なわけで、関西エリアの人にプレゼント。
てか、それならもうちょっとちゃんと撮れよ!ですけど(爆)

やっぱサッカーに関する仕事で生き生きしてるナオト(笑)
4年に1度のおまっとぅりだもんね。
もう、思う存分楽しんじゃってーー。
歌を忘れたカナリアナオト(笑)

この後、ちょっと忘れ物を買い足しに大急ぎでSCに行きました。
けど、1階の駐車場は満杯で2階に行く羽目になるし、欲しかったものはないし、キィィィーーーーとなってるところにウカスカジーの曲が流れて、ニヤリとした私です^^

色んな人が応援歌歌ってるけど、やっぱ本当にサッカー好きな人が歌ってるのっていいね^^
ナオトとウカスカジー、やっぱいいわぁ~\(^o^)/







[PR]
by odorunonki | 2014-06-10 10:37 | ビタミン