247. 私も明日から

ZIPファミリー宣言していいですか?(笑)
最近どうも・・・めざましに疑問多し!
扱い悪過ぎだよ!
『めざましライブ出しときゃいいだろ!』テキナ感じに思えて仕方ない。
だから、扱いのいい日テレに鞍替えしま~す♪
あ・・・そんなことどうでもいいですか?(笑)



明日から、

ワールドカップのスペシャルサポーターとして、

毎日、日テレ「ZIP!」に出演するよテレビ

W杯コーナー盛り上げさせていただきまーす。

チェックよろせくちゃん。



あまり経験のない早起きな日々が始まるわ。ww

今日は早く寝ないとやなー。


うんうん、早く寝て早く起きるおじいちゃんインティライミになっちゃって~。
毎朝ナオトに会えるなんて幸せ過ぎーーー\(^o^)/
とりあえずZIPの毎日録画予約しちゃったから(笑)









勝つのはどっちだ!?みんなのワールドカップ予想
e0095183_15214106.png
ほらほら~、ナオトも予想してるよ~。
e0095183_15110947.png
e0095183_15113096.png
e0095183_15112076.png
ナオトの予想、当たるのかな^m^
私はとにかく、日本を応援するだけじゃーー\(^o^)/
『りり、もしかしてワールドカップ?そのネイルの色』
何日も経ってから次女に言われました。
えーーーーーっ!?違うけどーーー。
これ、ティファニーブルーで、ジャパンブルー?サムライブルー?とは違いますけど^^;
てか、それもよかったね~。早く言って欲しかったわ!!
いやいや、そこまでしたらおバカ?

未だCMでナオトが歌うアンセムにばったりインティライミできていない私ですが・・・W杯楽しみですっ!!
(代表選手のドキュメンタリーやトーク番組がいっぱいで嬉しい♪)






[PR]
by odorunonki | 2014-06-08 15:35 | ビタミン