242. ついに解禁!


待ってたさぁーーー\(^o^)/
コカ・コーラ W杯アンセム『The World is ours !』MVついに本日解禁!!
ブラジルにMV撮りに行ったと知ってから、早く見たかったーー。
けど、まさかのショートバージョンかい(T_T)
サビのいいところからおあずけ?
さすが焦らしプレイがお得意インティライミ(笑)
いやいや、それでもいい!
コカ・コーラのサイトでネームボトルを作って、ちょっと違うパターンのショートバージョンが視聴できるようになった日から、私の睡眠導入剤はこの曲でした。
睡眠導入剤は全く必要ない私ですが、イヤホンを付けてこの曲を聴きながら寝るという^^
ええ、朝までイヤホン付いてたことが何度もありますが(笑)
日本代表でアンセムを歌ってるナオト。
JPOPにこだわったアレンジで、全アンセムのパーカッションを担当したブラジルのアーティストが一番苦労したのが、このナオトの『The World is ours !』だったらしいです。
18日に発売されるこのCDの初回限定盤には、MVとメイキングも付いてるので、超楽しみです。
MIFAでフルを聴いたけど、あの時は舞い上がってたし、アウェイだったしちゃんと声を出せなかった。
オオオオオー!!と声を張り上げて、早く一緒に歌いたーーい。
いやいや、その前に早くCMで流れるといいな~♪
W杯までもうすぐ。
これ聴くと否が応でもテンション上がるわ~\(^o^)/
e0095183_10021715.jpg





[PR]
by odorunonki | 2014-06-03 09:05 | ビタミン