240. フリーペーパーとNice catch the moment!

今月のセブンぴあにナオトが載っていると情報入手。
FCからは、セブンぴあどころか、がっつり9ページ掲載の雑誌さえお知らせがないので、熱心&情報通なファンインティのブログから(読み逃げ)ありがたく頂戴しています^^
そう言えば、去年の春は忙しかったな~。
これとかこれ・・・内容は大きく変わらなくても(おい!)ナオトがフリーペーパーに載ってるだけで幸せだったり~(遠い目)
先月頃からようやく露出が増えて来たけど、去年があまりに激し過ぎたせいもあって、今年は物足らな過ぎ・・・過ぎ・・・過ぎ・・・。
e0095183_15300181.jpg
ベビーちゃんのパジャマみたいな柄のTシャツ(笑)
e0095183_15295251.jpg
e0095183_15294476.jpg
ちょっと顔がふっくらした?気のせい?
確認したいから、バンバン出て欲しい(笑)
今月の表紙は平井堅さま。
kunikoちゃ~~ん、セブンぴあ、入手した?
e0095183_15293660.jpg
ところで、昨日のSAYONARA国立の番組見ましたか?
ブルーインパルスが、東京オリンピックの開会式で真っ青な空に五輪を描いた奇跡のドキュメンタリーの再現。
パイロットの男気を感じて感動したー、鳥肌でうるうるしたー。
56年経った今、おじいちゃんになってもそのパイロットの人たちは最高にカッコよかった。

もう26年も前の話ですが・・・新婚の頃、岩国基地の解放の日、ブルーインパルスのアクロバット飛行を見て号泣しました。
その頃、トップガンのトム・クルーズが好きで、軍にかぶれてたし(笑)
その後、ブルーインパルスの特集をテレビで見て、またまた感動して。
そして、何より私は自衛隊好き。
てか、自衛隊の制服&作業服好き\(^o^)/
もっと細かく言えば、オレンジ服好き。だから、消防のレンジャー服(のみ)も好き(笑)
夕方takeちゃんから
『おハル(娘ちゃん)が渋谷でブルーインパルス見たって写真送って来たよ。
国立に行くところだったんじゃね~』とLINEが来たので、すかさず
『それ送ってーーー!!』
とお願いして、送ってもらいました。
e0095183_10454952.jpg
ハルちゃん、Good Job!! Nice catch the moment!!
渋谷のど真ん中、これ・・・すごい画だよね\(^o^)/

2020年の東京オリンピックでも、ブルーインパルスのアクロバット飛行があるのかな。
やってほしいなぁ~。
その前に、ブルーインパルスの特集、また見たいな。






[PR]
by odorunonki | 2014-06-01 15:37 | ビタミン