235. アガル理由

元カレで懲りたので、紙媒体は増やさない!と固く誓っていた私ですが、インタビューと写真で9ページには勝てなかった^^;
(なんせ、元カレにキャーキャー言い始めた頃はネットもなかったし、頼るのは雑誌・・・つまり紙!しかなかったから、どんな小さい記事の雑誌もバカみたいに買いました^^;)
今回は9ページよ!即買いです(笑)
e0095183_20231996.jpg
e0095183_20240278.jpg
歌とサッカーで旅してきたナオトですから^^
ライブの時もギリギリまでボールと戯れてる(らしい)ナオトですから~♪
これだけサッカーボールが似合うアーティストはそうそういないぞ\(^o^)/
e0095183_20234227.jpg
アンセムの話、水面下で活動してた話、たっぷりのインタビュー。
読み応えあり!
大満足!

からの~、一夜明け、SAYONARA国立競技場 JAPAN NIGHT の様子をZIPで見る。










いきなりのけ反ったね。
急いで写メったから!
e0095183_20470837.jpg
ゆずより先に?いいんですか?ウカスカジーとかスキマスイッチとか、いきものがかりとか・・・キャリアが上な人を差し置いて
『ナオト・ゆずら豪華国立ラストライブ』って。
ZIPどんだけナオト推し?(笑)
ええ、ナオトは間違いなくZIPファミリーです\(^o^)/
ありがとうーー(感涙)
e0095183_20232689.jpg
最近ボタニカルプリントとボーダーの組み合わせ多いよね、ナオト。
スタイリストさん、お気に入りなやーつ?(笑)
e0095183_20233402.jpg
アンセムがテレビでバンバン流れるの、首キリンで待ってます。
早く聴きたいなぁ~。
国立でも盛り上がったんだろうな~。


さよなら国立イベントで歌ってきた。

国立競技場に思い入れがたくさんあります。

「Brave」と「The World is ours!」を心こめて歌ってきました。

5万人のお客さんの歌声は圧巻だった。

気持ちよかったー。

野外ってやっぱいいねー。好きだわ。

共演させていただいた豪華アーティストの皆様のLIVEもほんとに最高で、

お客さんと同じ気持ちで、客席近くで楽しんでたよ。


ありがとう国立、さよなら国立。
また会う日まで。。





[PR]
by odorunonki | 2014-05-29 20:59 | ビタミン