223. 超スーパーウルトラすんげぇ不完全燃焼

先日のシンガポールのライブ生中継後のtakeちゃん発言をタイトルにしてみました。
私もまったくの同感!!
聴きたかったアワーズ↑↑は歌わないのか!!そりゃないわ~と思ったら、短いCMを挟んで最後の曲で歌ってくれたので、『すんげぇ』が取れて、超スーパーウルトラ不完全燃焼ぐらいにはなったけど(ー_ー)
やっぱり、もっともっとーーーって思ってしまうので、フェス仕様のライブはダメ。
これ、生でその場にいたとしても同じだと思う・・・。
そんな体になってしまいました。
いや、そんな体にされてしまいました。
e0095183_09565321.jpg
ライブ前のインタビューまでは、ものすんごいテンション高かったんだけどな~私(笑)

ナオト、あんな短いライブだったのに、何度も水飲んでたし、何よりも『えっ!?』って思ったのが、裏声が出てない(T_T)
伸びのある裏声が大好きなのに、いつもの半分以下?ぐらいでやめてしまう(T_T)
そう感じたのは私だけなのか・・・しょんぼり。
けど、英語でのMCやお客さんのあおりも、いつものナオトだった^^
なにより自分の歩いた国を早口で言うやーつ、あれもちゃんと英語バージョンには、さすが~って(笑)



やっぱり早くナオトに会いたい・・・(号泣)






[PR]
by odorunonki | 2014-05-24 10:27 | ビタミン