220. わくわく

シンガポールでライブをするナオトを、日本にいながらYou-Tubeストリーミングライブで見れる幸せ~♪
早々にスタンバって、カウントダウンにわくわく。
e0095183_20515934.jpg
あれ、思い出すな~、コロンビアのラジオに出てて、ナオトが歌うかもしれないってドキドキしながら待ったあの日
結局その時の様子は、ナオトの映画『旅歌ダイアリー』でわかったけど。
e0095183_20514663.jpg
おおおーーーいきなり始まったーー。
いつでもスタンバイOKだよ~。


シンガポールでのLIVE、世界中に向けYoutubeで生配信されるんだって!!

すげー時代ね。笑


皆の力をオラに分けてくれ!!

http://www.barks.jp/keywords/musicmatters2014.html


思い切りパワー送るから、早くナオトを出してくれーー。
ええ、耳はシンガポールのライブを聴きながら、こうやってブログを更新してる私^^;
そうなんです、ナオト以外に興味はない!!(言い切り)
そんな女だから、フェス向きじゃないよね(笑)
だって~、ナオトの歌じゃないと響かないんだもん・・・^^;
ナオトが紹介されたら、速攻You-Tubeに切り替えま~~す(*^^)v





[PR]
by odorunonki | 2014-05-22 21:07 | ビタミン