219. 前撮り 4

和装の前撮りは終わりましたが、このくらいならドレスのデザインはわからないでしょ^^;
で、ウエディングドレスのヘッドドレスです。
e0095183_14483714.jpg
式の時は、ベールとティアラなので、これは披露宴の時のものです。
娘が大好きなバラを、トレモロさんがたくさんテープを巻いて用意してくださいました。
『たくさんあるから、いっぱい付けちゃおう^^』
美容の方のテンション、高かったです(笑)
ブーケは、ピンクの芍薬とバラで、ラウンドブーケ。
カラードレスのブーケはアイボリーの流れるようなデザインで、これまた素敵でした。
ブーケだけの写真がカメラになく、今、四苦八苦して写真を撮ってPCに取り込んだところで、トレモロさんのメールに気づきました。



本日はお世話になりました。

昨日の雨模様から一転、いいお天気になりましたね。

前撮りのブーケはいかがだったでしょうか。

恐らく沢山写真を撮られたのではないかと思いますが、今日の朝、作りたてを撮影した画像添えさせていただきました。

長い時間の前撮り撮影お疲れ様でした。
おふたりにもよろしくお伝えください。

ありがとうございました!



あぁ・・・天の助けだーー\(^o^)/
e0095183_15273875.jpg
e0095183_15273123.jpg
e0095183_15274857.jpg
ため息ものの、素敵過ぎるブーケたち・・・。
長い前撮りの間、何度も何度もブーケを見て嬉しそうに微笑むむ娘がかわいかったです^^

しかし、カラードレスを坂のビーチで日没まで撮り、ドレスを脱いだ娘は力尽きて・・・。
メイクだけ落として、お風呂にも入らず、ご飯も食べず、朝まで爆睡してしまいました。
本当に疲れた長い1日だったけど、この前撮りに関わってくださったすべての方に感謝です。





[PR]
by odorunonki | 2014-05-22 15:35 | 娘たち | Comments(12)
Commented by まあこ at 2014-05-22 16:44 x
パチパチパチパチ~~~惜しみない拍手。

いや~~~とっても綺麗な花嫁さんを見させてもらって私も幸せな気分になったよ^^
・・・やぶちんも、、素敵・・・・。(とってつけたように言うなよ笑)

どれもこれもうっとりだよ。
しかし前撮りってこんなに時間かかるんだね。。そりゃ疲れるよ~。先日娘の成人式の前撮りをしたんだけど数時間でも疲れてたもん。
体力あるのみ!だね~。

いや~しかしこんな綺麗な娘ちゃん、当日が楽しみだね~。
Commented by kuniko36 at 2014-05-22 17:19
ス。。。。すごい。すごい大変そう。
もう最初の1カットで死ぬな。
今の娘でなくってえかった。
あ、式も、披露宴もパスしてたww

すごいね、当日と同じ髪、メイク、衣装
そしてブーケ・・・大変じゃね。
お疲れ様^^
Commented by m_nonohana at 2014-05-22 17:41
あーーーたのし。
和装、すっご楽しみにしとったよ!

二の丸の2人。
和の感じがええわぁぁぁぁ。
やっぱ和装ええよな~。
色打掛も白無垢もどっちもよぉ似合う。
花嫁さんって感じがすっごい出とる。
ええわ~ええわ~♥
また夜に見に来ようっと♪
Commented by なおぽん at 2014-05-22 19:32 x
のんきさんこんにちは!
前撮りのお話、待ってました!
わぁーい、のんちゃんキレイ~♪
かわいい~♪
本当にステキです。
21日は、私も友人の結婚式で、
幸せをたくさんもらってきました!
結婚式は、いいですね。
みんなを笑顔にしてくれます。
結婚式当時が、ますます
楽しみになりますね。
のんきさん、のんちゃん、やぶちん、
お疲れ様でした!!
Commented by akko3104 at 2014-05-22 21:10
ちょちょちょちょっとーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
さっきトレモロさんのFBに載ってたぁ。
素敵〜ってコメントしたの〜♥️
のんちゃんのブーケだったのね(๑′ᴗ‵๑)

あ。のんきさんこんばんはー(^^)
お天気良くて良かったね??

いやぁいいなぁ素敵だなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱
こんな素敵な空間に立ち会えるのは女の子の母の特権なのかしらぁ…いいなぁ♥️
結婚式ますます楽しみになったわー♥️
Commented by odorunonki at 2014-05-22 22:06
まあこちゃん♪
こんばんにゃお~~ん。
拍手ありがとう\(^o^)/
ははは・・・やぶちんにまで気を遣って頂き^^;
てか、とって付けてるのかよ(爆笑)
まぁ普段よりいい感じだったよ、馬子にも衣装だね(言いたい放題)
前撮りは想像以上に過酷だよ~。
けど、これをほぼ毎日こなしてるスタッフさんには頭が下がるよ。
今、秋に式を挙げる人たちの前撮りシーズンなんだって。
ものすごい体力いると思う!
姪っ子ちゃんは前撮りしないのかな?

いやいやいや、のんも相当化けてるから(笑)
これもスタッフさんのお陰だよ^^
Commented by odorunonki at 2014-05-22 22:11
kunikoちゃん♪
こんばんにゃお~~ん。
娘が中学に入学した記念に、写真館で写真を撮ったんだけど、そのスタジオと同じで心配したんだけど・・・。
あの時のカメラマン、変なポーズばかりさせて、めちゃくちゃセンス悪くて、娘は笑えなくて^^;
けどやっぱ、カメラマンが違うと全然だね~。
もうシャッター音が快感だったらしく、気分はすっかりモデルだよ。
私も疲れたけど、娘が幸せな姿を見れてよかった^^
Commented by odorunonki at 2014-05-22 22:14
ののはなさん♪
こんばんにゃお~~ん。
よかったよぉ~ののはなさんが楽しんでくれて^^
私も嬉しい\(^o^)/
和服大好きな娘だから、昔から写真だけでも和装で撮りたいって言ってたんよ。
今は昔と違ってメイクも自然だし、いいよね~とって付けた感じがなくて(笑)
何回も見に来て~^^
本当はドレスも見て欲しいけど・・・半年後に^^
Commented by odorunonki at 2014-05-22 23:44
なおぽんちゃん♪
こんばんにゃお~~ん。
ありがとう^^
なおぽんちゃんも結婚式に出席だったんだね。
そうそう、やっぱ幸せオーラは周りも幸せにしてくれるよね。
私も疲れたけど、やっぱ娘の幸せそうな笑顔をたくさん見れて、長時間頑張ってよかったし、楽しかったよ♪
そして今はトレモロさんのブーケが3つもあって、それも幸せ\(^o^)/
また本番も楽しみにしててくれると嬉しいな。
和装もいいけど、ドレスがまた、昔の私のなんかと違ってデザイナーズブランドで素敵なの^^
本当にありがとね♪
Commented by odorunonki at 2014-05-22 23:49
akkoちゃん♪
こんばんにゃお~~ん。
ええーーっ!?そうなんじゃー、知らんでコメ付けたのがのんのブーケだったとは・・・嬉しいな~。
前日の雨が長くて、ヤバいぞ・・・だったけど、私を守ってくれてるインティ様のお陰で(笑)
恵まれ過ぎるぐらいのいいお天気だった。

akkoちゃん、大丈夫よ!
息子くんたちは優しいし『母さん、前撮り来るじゃろ?』って言ってくれるよ^^
やぶちんママはどうしても仕事が休めなかったけど、妹さんも来たし。
おばあちゃんが来る人もいるらしいよ(長丁場で疲れると思うけど^^;)
みんなで楽しむ時代なんじゃね~^^
Commented by まあこ at 2014-05-23 16:45 x
姪っ子は前撮りは4月にしたよ。姪はパンフレット撮影のモデルもしてるからポージングも笑顔も慣れたもんだけど、彼氏。。。。ぷぷ。。(ごめん、笑ってしもうた。。かわいそすぎて^^)、あんなポーズこんなポーズ、よくがんばりました!

そんでもって私服で婚約フォト(っていうんだっけ?)そんなのも今度撮るらしいよ。・・・大変ね、、彼氏(笑)

やっと新居も決まって来月に荷物入れるそうだよ。

Commented by odorunonki at 2014-05-23 19:16
まあこちゃん♪
こんばんにゃお~~ん。
そうか~4月、いい季節だね~。
え??なになに??パンフの撮影モデル?
そんな美形ちゃんを見慣れてるまあこちゃんに、娘の前撮りは・・・(T_T)
うちも最初は固かったけど、もうホント、シャッター音が、ギャラリーが快感になるんだね。
最後のビーチでカラードレスの時なんて、マジで?なポーズで思いっきり酔ってたから(笑)
今、婚約フォトとかマタニティフォトとか、色々あって楽しそうよね^^

新居決まってよかったね。
またちょっと忙しくなるね。
うちは、明後日、ついに入居するらしいの。
だんだん寂しくなって来たーー(T_T)