人気ブログランキング | 話題のタグを見る

216. 前撮り 1

長い長い1日が終わりました・・・。
終了時間が17時半だとばかり思っていた私たち。
それは7時半の間違いだった・・・19時半だよ((+_+))
支度から最後のカラードレスの撮影終了まで8時間半!
もうこれは『忍』の一字です、当人たちもギャラリーも、カメラマンさんとスタッフさんも。
けど、さすがプロですね~、最後、ロケ車の中で撮り終った写真を見せてもらった時は言葉が出ませんでした。
素敵過ぎる写真の数々・・・。
そのカメラマンさん、娘より1つ年上のなかなかのイケメン。
イケメンって言うより、上品かつおもしろい人で、センスもいい!私のドストライク(笑)
こりゃ楽しい1日になりそうだ~\(^o^)/

ありがたいことに、このブログを娘の友達が何人か見てくれているので、『ドレスの写真はNGよ。和装だけにしてね』と娘に言われているため、和装だけですが、見て頂けると嬉しいです。
216. 前撮り 1_e0095183_11012528.jpg
オフショットを撮るやぶちんが鏡の中に写り込んでるのが笑える~。
『なんで?別にカールの髪にするわけじゃないのに、なんであんなに巻くん?』
『えっ!!そりゃー髪を扱いやすくするため・・・でしょうが^^;』
『お母さん、正解ですっ^^』
疑問に思ったことは、すぐに口にしてしまうやぶちんは
『新郎さん、めちゃおもしろい~~』と、美容のスタッフさんに大うけでした(笑)
元々そうなんです・・・物おじしないひょうきん者。
なんせ、吉本の人に似てるから『やぶちん』になったわけで^^;
216. 前撮り 1_e0095183_11010716.jpg
216. 前撮り 1_e0095183_11013220.jpg
216. 前撮り 1_e0095183_11011543.jpg
色打掛のヘッドドレスはトレモロさん作。
想像以上に素敵でした(うっとり)
メイクも普段通り・・・をプロに丁寧にやってもらった感じで、全く違和感はありません。
前日に140本付けたまつエクが効いてます(笑)
216. 前撮り 1_e0095183_11014399.jpg
『えーーーっ!!ここで一緒に?俺、こんなにおる人の前でパン一になるん?ズボン下姿になるん?屈辱じゃーーー』
大騒ぎしていたやぶちんですが
『はいはい、誰も新郎さんのパンツ姿なんか見てませんから!』
一蹴(笑)
216. 前撮り 1_e0095183_11020514.jpg
216. 前撮り 1_e0095183_11015729.jpg
216. 前撮り 1_e0095183_11023282.jpg
お支度ができたので、ロケ車で縮景園に向かいます。








by odorunonki | 2014-05-22 11:37 | 娘たち