213. リピート放送

何度目のリピート放送でしょうか・・・WOWOWで生中継された去年のアリーナライブ。
それを、新しくなったテレビで見る幸せ\(^o^)/
しかも、ブルーレイで初(笑)
e0095183_22013501.jpg
ハッキリくっきりスッキリ!のナオト^^
壁面収納のテレビの位置のサイズが決まってるので、40インチが目いっぱいのギリギリだけど^^;
ブルーレイを買ってからわずか2週間で、テレビも買い換えることになったわが家です。
いえね、元々テレビもそろそろヤバいかな~な状態だったんです。
時々画面にモザイクの帯みたいなのが出てきて。
けど、すぐ消えるから見れないわけじゃないし・・・。
だけど、もし突然オシャカになると困る。
『もう買い換えちゃったり?』
『いいよ』
そう決まってから、コ○マで買うまで1時間かからなかったという、超スピード買いの夫婦。
何のこだわりもないので^^;
お店の人に『どこがいいですかね?』と聞いて、おすすめされたのを即決。
ほとんどこのパターン。
そこから旦那の値切り交渉(ナオトばり・笑)
『2週間前、まとめて色々買ったんですけどね~(それは娘のものだ。我が家はブルーレイのみだ)その時に一緒に買っとけばよかったんですけどね~^^;』
この一言で更に2000円引きになるというミラクル(笑)
旦那もなかなか使えるやーつだった^^
e0095183_22012541.jpg
e0095183_22011572.jpg
e0095183_22010448.jpg
マックスも~^^
e0095183_22004689.jpg
けどやっぱ、生のライブが・・・ナオトとはしゃぐ時間が・・・早く来て欲しいと・・・。
いやいや、待つから!
待つけど・・・できれば早く・・・1日でも早く・・・。
葛藤の毎日です(T_T)






[PR]
by odorunonki | 2014-05-20 22:20 | ビタミン