210. アワーズ↑↑

今まで、コーラのサイトでネームボトルを作らないと聴けなかったアンセム。
しかも、NAOTOボトルの画面のままのショートバージョンでずっと我慢してきたよ。
けど、やっとYou-Tubeで見れる~\(^o^)/
と思ったら、ほとんど曲は流れてねーよ><
あっちでは姿が見れないショートバージョン、こっちでは曲がほとんど流れないプロモーションバージョン・・・。
あぁぁーーー早くちゃんとしたPV見たいんですけどーー。

ナオトがブラジルに行った時
『PV撮りに行ったんじゃない?』と言ってた読み、当たり~(笑)




いいのよ、別にこの動画広めちゃってもいいのよ、みんな。

つぶやいたり、りつぶやいたりしてよいのだよ。笑



ザ・ワールド・イズ・アワーズって長いし、言いにくいね。笑

もうワールド・イズ・アワーズでいいね。

ん?まだ長いね。

もはや、、

アワーズって呼んでいいんじゃね?

この子のあだ名的なやぁつ。

アクセントは後ろのほうにつけて、尻上がりな発音で。笑

若者言葉的なニュアンスでいけばうまくいくかも。



はい!またまた出ました~ナオト語録テキナやーつ(笑)
なんだかんだ使うんだよね、ナオトが使ってる言葉とか言い回しって^^;
『テキナ』とか『やーつ』とか、もう完全に自分たちのものになってるしね(笑)
自分たちって、もちろんトリオですけど^^
あ、娘たちも母の影響で、なんやかんやナオト語録使ってます。

『アワーズ』早くフルで聴きたいーー見たいーー歌いたい、叫びたいーー\(^o^)/

e0095183_18543845.jpg








[PR]
by odorunonki | 2014-05-18 10:59 | ビタミン