192. M-ON

娘に便乗して、勢いで買ったブルーレイ。
まだDVDデッキのHDDの中に録りためてディスクに落としてないものがあったので、買ったはいいけど繋ぎ変えていませんでした。
が!昨日mmさんが、先日CSで放送されたzip春フェスのディスクと共に、今までDVDに落としてくれた原本として、ブルーレイに残してあったディスクを送ってくれて、狂喜乱舞の私は、巻きで作業を進め、ついに!デッキを繋ぎました\(^o^)/
もとい!もうそろそろ寝ようとしていた旦那を制止し
『こんな時間から?マジで?明後日でもよくない?』
いーや!せっかくのmmさんの好意を無駄にする気か!!(超自己中)
繋がせました(笑)
初ブルーレイ鑑賞は、zip春フェス^^
それからはもう止まらないーー。
お宝ナオトを次から次へ。
mmさん、何ていい人なの~。
『今度ね、CSで○○のライブが放送されるんだけど^^;』と言うと
『大丈夫、まかせて~。のんきさんの気持ちわかるから。私、お節介だけど、のんきさんが喜んでくれると嬉しいんよ^^』って(感涙)
今までブルーレイからDVDに・・・って作業もお友達経由で、本当に迷惑をかけて来ましたが
『これからはお待たせする時間もなくて、すぐに見てもらえるよ』
こんないい人います?
私、幸せ者だーー。
mmさん、本当にありがとう。








M-ONはちょうど1年ぐらい前かな・・・。
前にもらったDVDは、なぜかデッキでは見れずポータブルで見てニヤニヤしてたの。
e0095183_09353696.jpg
まるごとナオトの贅沢なトーク。
e0095183_09361581.jpg
e0095183_09355367.jpg
表情がコロコロ変わって、目が離せないーー。
e0095183_09354428.jpg
この頃、のっぽさんテキナ、ちょっとつばが広くてうねってるハット被ってた^^
懐かしいわぁ~。



みんな、ごーるでんうぃーくはいかがお過ごした?

楽しかったかな?

混んでたかな?


そして今日は休みボケ二日目といったところでしょうか。。笑


こちらインティライミは、ほぼ毎日制作ごとをしておりましたとさ。

最近、なんか曲創りが止まんなくなってきてね。

先のリリースも決まっていないのに、ずっとクリエイトしているよ。

いつの日か、LIVEでみんなと一緒に歌う日を夢見て。。





私、ナオト・インティライミの13枚目となるW杯のテーマソングであるNew Single、

『The World is ours!』 。(6/18(水)にリリース)ひらめき電球

6月のW杯の期間中にはコカコーラの公式アンセムとしてCMなどで流れたり~( ̄▽+ ̄*)


かなり上がる、戦いの曲になったよ。

早くLIVEでみんなで叫び歌いたいわ~!!


各国の代表アーティストがこのアンセムを歌う中、

日本代表として選んでいただき、

めちゃくちゃうれしい想いで胸いっぱいよ!!


そして、どうやら、アナと雪の女王方式で、

世界中の歌リレーがYouTubeであがっているらしい!!


それが、これだ!!

http://www.youtube.com/watch?v=LEEvppX-AVg


ちぇけ!!



やっとツイッキーがあったナオトのブログだけど・・・情報遅いから!
もう鬼のようにリピしてるよ~アナと雪の女王方式の歌リレー(笑)






[PR]
by odorunonki | 2014-05-08 09:45 | ビタミン