人気ブログランキング | 話題のタグを見る

191. 咲いてたよ

来週末は、両親の一周忌の法要なので、家に風を入れ掃除機をかけて、ちょこっと伸びてる家の周りの草むしり。
しかし・・・暑い><
腕には日焼け止めも塗ってなかったし、速攻でやめました(おいおい)
前回行った時、蕾だった藤の花が
191. 咲いてたよ_e0095183_15264141.jpg
咲いてました\(^o^)/
191. 咲いてたよ_e0095183_15261688.jpg
藤棚があったらもっといいんだろうけど・・・。
191. 咲いてたよ_e0095183_15263235.jpg
紫の藤じゃなくて、白もなかなか素敵。
こんなかんざしに憧れたな~子供の頃。
191. 咲いてたよ_e0095183_15262405.jpg
エニシダもきれいな黄色で、わっさわさでした。
西側のバルコニーの工事は終了しましたが、駐車場側は少し遅れているようです。
早く足場を外してもらって、我が家の庭の草むしりもしたいものです(T_T)






by odorunonki | 2014-05-07 16:16 | あれこれ