人気ブログランキング | 話題のタグを見る

185. 最新かえにゃんとFFパレード

今年もFF(フラワーフェスティバル)が始まりました。
平和大通りは花で溢れ、人で溢れ、賑わいます。
が、人ごみ苦手の私は、1~2回しか行ったことありません^^;
OL時代は、職場が並木通りだったので、お昼休みに屋台を覗いたりしたかな~。
いや・・・私はバリバリの事務員だったので、GWはお休みだった・・・。
あーーーもう昔のこと過ぎて記憶がさだかじゃありません。
とうかさんやえびす講とごっちゃになってるーーー><

やぶちんと新入社員の後輩Nちゃんがパレードに参加するので、長女は見に行っています。
その前に、去年のパレードに参加してテレビにも映ったこの方ファミリーと合流~。
185. 最新かえにゃんとFFパレード_e0095183_12244733.jpg
最新かえにゃんです^^
眉間にしわできてますけどーー(笑)
前にうちに来た時、焼き立てであつあつの胡麻チーズパンを2個ペロリと食べてくれたので、昨日焼いたパンを娘に持たせました。
『おおーー食べてくれたんじゃね^^』
『すでに2個目ですけど~(笑)』
よかったよぉ~\(^o^)/
パレードの様子、やぶちんの会社は結構長時間テレビで放送されたけど、あまりの人数の多さに確認することはできませんでした^^;

長女はFFを楽しんだ後、夜は大学時代のお友達と飲み会、次女はバイト。
旦那とふたりのGWかぁ・・・><
夜は昨日作った常備菜を並べて手抜きの晩ごはん。
さぁ~、今日もそろそろナオタイムと行きますか?(笑)








by odorunonki | 2014-05-03 12:34 | あれこれ