人気ブログランキング | 話題のタグを見る

177. お出掛けですか?

世間はGW真っ只中なんですよね。
うちのマンションの駐車場も、みなさんお出掛けなのか・・・車が少ない!
わが家は何の予定もなく、いつもと同じ。
次女は、友達といちご狩りに出掛け、長女と私は近くの電器屋さんへプリンターのインクを買いに(寂し過ぎる・・・)
しかし・・・ここも寂しかった。
177. お出掛けですか?_e0095183_15472093.jpg
ガラーーーン・・・。
大丈夫か!?コ〇マ!
増税前に賑わってたのか?ボーナス時期には賑わうのか??
177. お出掛けですか?_e0095183_15473113.jpg
全く購買意欲がわかない(-_-;)
あ~~、うちも嵐がCMしてる新しい冷蔵庫(なんせ今のは、ここの家に越した時に母が誕生日プレゼントに^^と買ってくれたものだから、かれこれ20年近く壊れない優秀な子)が欲しい!
ナオトを見るためにブルーレイも欲しい!
洗濯機もそろそろ・・・いや、オーブンレンジだって欲しいーー。
物欲は果てしないのに、店員さんだ~れも来ない><
新生活をスタートする娘の家電を揃えるのは、違うところにしよう、そうしよう(笑)

177. お出掛けですか?_e0095183_15474168.jpg
もういい加減暑いから、杏のアンカを仕舞いました。
もうタワーはないし・・・どこに行ったのかと思えば、ダイニングの椅子の上。
どことなく仏頂面の杏でした^^;






by odorunonki | 2014-04-29 16:03 | あれこれ