176. あんまりだ・・・な週明け

昨日の夜、なにげなく覗いたナオトのファンブログ。
なにぃ??今年のナオトの日は・・・仙台?@@
うっそぉーーー。
ガビーーン・・・でトリオのLINEはやさぐれる。
しかも、FCでもナオトでもなく、情報が早いファンブログから仕入れるとは(-_-;)

そして、布団に入り、イヤホンをしていつものように1日の〆にアンセムを聴こうとしたその時、ナオトのブログが更新した気がして、覗いてみたら・・・。


遠くの方から少しずつあの日が近づいて来てるから、だんだん気になってきた頃なんじゃ??


そうです!そーなんです!!

今年の7月10日、ナオトの日!!

はい、スペシャルLIVEが大決定しましたっ!

今年は東京を飛び出して、東北・仙台でやっちゃいます!!!


題して、

『ナオト日 スペシャルライブ2014 in 仙台
~ありの~♪ままの~♪ナオト見せるのよ~♪ギターとピアノの素っ裸LIVE ~』



タイトル長っ!!!!!!!!笑



タイトル通り、

ありの~♪ままの~♪ナオトを見せるのよ~♪
ダンサーやバンダがいない、1人ぽっちでやるエンターテイメントを存分に味わってちょーだ
いな!
いつものLIVEより皆様に参加していただかないと成り立たないやーつだから、

エンタメ空間を一緒に作れる楽しさも絶対あるはず!

おっ楽しみにーっ!



FC先行予約だ、一般発売だなんだの詳細は追ってお伝えいたすよ。

取り急ぎ、手帳への書き込みよろ!!


やっぱりか・・・(T_T)
これを読んでる時にAmebaから『nananaotoの記事が更新されました』
おそーーーーい!!!遅い遅い遅いーーー!!!!
私の勘の方が早いじゃん(ーー゛)
どいつもこいつも・・・どういうことじゃーーー。
LINEなら、ここで押すスタンプいっぱいあるよっ!!
しかも、サブタイトル・・・アナと雪の女王かい(笑)
不覚にも笑っちまった^^;
けど、手帳には書き込みませんから(号泣)
何で仙台なんだよーーー。遠いよーーー。
今年のナオトはサッカー関連のお仕事ばかりだから、もしかしてナオトの日もないんじゃないかと思ってた。
けど・・・やっぱり諦められなくて淡い期待を抱いてたのに・・・(T_T)
『ナオトの日は、岩国錦帯橋空港から東京に行くぞーーー!!』と、トリオで盛り上がってたのに・・・(T_T)
こうなったら、秋から、いや夏の盛りからのツアーがあることを信じて、絶対にあると信じて待つわ・・・。

e0095183_10515786.jpg
去年の武道館ナオトの日限定だった(最初はね)、カーターくんガチャガチャ。
こういうお楽しみがあったりするの?
e0095183_10423288.jpg
こうやって、ギターで弾き語ったりするわけだね・・・。
そんなナオトが見れないなんて・・・あぁ・・・寂しい(T_T)
てか、写真使い回しはスルーしてね(笑)








[PR]
by odorunonki | 2014-04-29 11:47 | ビタミン