173. MIFA CUP 2014 その3

やっぱ長くなるね・・・私のレポはまとまりないんで(爆)
さぁ~行きますよ、ナオトのライブの続き。
Yeah!に続いて、マワセマワセ、回したタオルを首に掛けて~、おまかせピーターパン、お約束のカーニバる?
やっぱフェスのラインナップよ・・・上げ曲オンパレード。
しかも、ナオト動き回る走り回る!
あれだけ走っても息が上がらないってすごいわ・・・。
マメ更新のダンサー翔さんのブログにMIFAのことが書かれてなかったから、ダンサー不在のライブかと思いきや、しっかりいるじゃないの~、翔さんもいるじゃないの~\(^o^)/
しかし、バンダは不在でした。
ベースの渉くんポジションの人が、同じようにハット被ってて、ヒゲまで生やしてるから、ナオトがはけた後、ナオト恋しさに何度見間違えたか(T_T)
あ・・・カーニバる?の時は、ナオト大暴走で
『一番後ろーー、そこ行くからな!用があるから!』って、カーニバる歌いながらずんずん移動して。
いいなぁーーー、どうせならあのステージから一番遠いあの席がよかったテキナ?
けど、さすがにそこまでは行けるわけもなく(笑)
その時の様子が、前回にあげたナオトの写真です^^
しかし、用って・・・どんな用よ(笑)
しかも、そこら辺りの人、ナオトファンとは限らないんだからね(爆)
来るならこっちでしょうよ!Bブロック!!!
以上、心の中の叫びでした(笑)

この会場の入り口にも、モニターにも、壁にも、そして配られたフライヤーの中にもこれ!
e0095183_10392132.jpg
あんなにジャンピング禁止って書いてあったのに、そんなの上がったナオトには全く関係ないね。
『ジャンプするぞーー』って促してるし^^;
そんなとこ、大好きだけど(笑)
けど、やっぱり私たちの周りの人たちはナオトファンではないことが明らか。
『いやいやいやーー、そこはまだタオル回さないの、ここ!ここで手を挙げて回しますよ~』とか『ここはイェ~イ!と拳を上げて叫びます』
『はい!ここで指を1にしてジャンプ!』とレクチャーしたかったさ(T_T)
一応タオル回して手拍子はしてくれてるけど、アウェイ感は否めないのでした。

ナオトの真骨頂のMCはほとんどなく・・・最後は
『新曲歌っていい?コカ・コーラFIFA公式アンセムThe World of ours!です』
あ~~~待ってたよぉ~~フルで聴くアンセム!!
やっぱこの曲はナオトにぴったり\(^o^)/
早く・・・早くCD欲しいっ!!
そして・・・私たちの夢の時間は、アンコールもなく終わってしまいましたとさ(号泣)
あとはアウェイ感に浸りながら、全く知らない曲に手拍子して、言われた通りのコーラスもして・・・もしかしたらまたナオトが登場するんじゃないかと淡い希望を抱きながら・・・時間が過ぎて・・・。
『最初に歌ったあの曲を、最初よりもっと大きな声で歌ってくれる?オーオーオーのあの歌。いい?^^』桜井さんの呼びかけで、再び『勝利の笑みを君と』を。
ん?んん?んんん???
モニターに映ったGAKU-MCと肩を組んでる赤いTシャツ男!ナオトじゃーーーーん!!
思いっきりノリノリで歌ってるのナオトじゃーーん(笑)
しかも、ステージじゃなくてアリーナ席の片隅、一般のお客さんの隣(笑)
見てたんかい、ウカスカジーのステージ。
そして、よくぞ見つけてくれたGAKU-MC!(笑)
どうせなら一緒にステージに引っ張って行って欲しかったわ(ー_ー)!!

ウカスカジーのステージも終わり、3時間半たっぷり観たので、取っていた新幹線には乗れないことに^^;
けど、全てが終了したら混雑して出にくくなるので、もしや最後にナオトが出て来るかも・・・と思いながら会場を後にしました。
e0095183_10410054.jpg
キャンドルでMIFA CUP 2014 4.26
もっときれいに撮りたかった(T_T)
あ~あ・・・本当に終わった今年初のナオトごと。
やっぱり・・・もうナオト単独じゃないと満たされない。
もっともっとおかわりしたくなって・・・ナオトが観たくて声が聞きたくて、ナオトの歌が聴きたくて・・・(T_T)
takeちゃんと出した結論
『ナオト単独じゃない遠征は二度とない』
ちゃんちゃん!!



 




[PR]
by odorunonki | 2014-04-27 14:17 | ビタミン