172. MIFA CAP 2014 その2

本町から地下鉄中央線に乗り換えて、朝潮橋下車。
すぐに着くと思ってたさ・・・。
けど、大阪プールはあるわ、八幡屋公園はあるわ・・・その向こうが大阪市中央体育館。
あまりのお天気の良さと気温の高さに、普段運動不足の私たち、近道をしようと・・・八幡屋公園を突っ切ればいいと判断した。
知りもせんくせに(爆)
それが大間違い!!
『ナオトがじっとしとるわけないじゃん、ここでボールを蹴ってたり?』
目を凝らすも・・・どこにもいない><
先頭に立って走り回ってる大人がナオトじゃないかと、一瞬アガルけど・・・似ても似つかない人(T_T)
しかも、辿り着かない中央体育館^^;
ちゃんと道なりに行けば、普通に行けばすぐに辿りつけてたと思いますが、とんだ回り道をしてしまいました。
そして、販売開始時間を過ぎたグッズ売り場
e0095183_10401177.jpg
はぁ???人がいませんけどーーー><
マジか?マジでこれがグッズ売り場なのか?
あのぉ・・・ナオトのライブ、こんな状態だったことないよ^^;
e0095183_10400281.jpg
間違いなく大阪市中央体育館だぞ。
e0095183_10394757.jpg
はい、お約束~(笑)
新人インティライミKちゃんに頼まれたグッズも無事ゲット。
e0095183_10411858.jpg
e0095183_10413089.jpg
一応、ライブで回さないといけないから、お約束のタオルもゲット^^
ミファンダ(MIFAとパンダを合わせたわけだね)かわいい。
e0095183_10592493.jpg
グッズより更に早い時間から販売開始の会場限定ミファンダ焼き。
『ええーーーっ!?売り切れたん?』
と思ったのは大間違い!(結局、開場時間になってもまだ買えてたよ^^;)
takeちゃんが買って、食べさせてくれましたが・・・おみやげにもできない・・・箱に蓋がなくて・・・上等カレーでお腹パンパンなのに・・・無理矢理テキナ・・・。
おいしいよ、おいしいけど、無理矢理テキナ感じだよ・・・。
お祭りのベビーカステラよね、要は。
それのミファンダを模ったもんだけど、う~~~ん・・・見えづらい><
写真も撮ってないというね(爆)
しかも、それ、そこまで無理してその時に食べなくてもよかったんじゃね?と気づいたのはずいぶん後。
なぜなら~、あまりの暑さでもう移動が面倒になり、結局開場時間まで、中庭の椅子に座ってうだうだして時間を過ごしたという^^;

そこら辺でナオトのオフ会してる人や~あれは絶対ミスチルファンだろーーテキナ人までいろいろ。
けど、純粋にウカスカジーのファンの人ってどのぐらいいるのかしら?という疑問(毒)










あんなにお腹パンパンで『もうご飯いらんね』と言ってたくせに、喋ってるだけでもお腹は空くね(笑)
会場時間前に、作り置きでそこら辺のスーパーで買って来たのか?のたこ焼きとサンドイッチを買い、ふたりでシェアしてお腹に入れ、トイレも済ませて列に並びました。

おお~~~その四角がフットサルするとこ?
意外に近いじゃん!
白く光ってるとこがモニターで、4面あって、その左の黒いとこがライブのステージ(どこがどこだかさっぱりわからんってね)
2012年の城ホールよりは近い感じかな?
モニターもよく見えるし、全然いいじゃん\(^o^)/
てか・・・いけません、会場内撮影禁止!けど、みんな撮ってるし^^;
さすがにブログ掲載自粛(笑)

ウカスカジー(最近UKASUKA Gからカタカナ表記になったらしいです)のW杯公式応援ソング『勝利の笑みを君と』でスタート!
黒いスーツの桜井さん、お初桜井さんに顔がにやける(笑)
長女がずっと好きだったミスチル桜井さん・・・やっぱ上品だわ~オーラがあるわ~好きな顔立ち(そこ?GAKU-MC全く見てない?いや、時々見てる)
そこから一旦はけて、プロのフットサルチーム3チームと、MIFAチーム(名波・福西・小倉のレジェンドと桜井さん・GAKU-MC・ナオト)が3on3マッチ、試合時間5分で戦います。
まぁ~ナオトが出るまで長い・・・ひたすら長く感じる時間。
出て来た瞬間『ナオトぉーーー\(^o^)/』
はい、確かこの1回だけ叫びました・・・私。
だって・・・周り、多分みんな桜井さん(もしくはウカスカジー)ファン・・・。
完全アウェイですわ^^;
あ!大事な人を忘れてた!解説がゴン中山、実況とMCがケン・マスイ(という人^^;)
このふたりのやり取り、てかゴン中山の暴走がヤバくて、楽し過ぎて爆笑。
半年ぶりの生ナオト、今年初のナオトごと。
しかも、見ることなんてないと思ってたボールを蹴るナオト。
上がらないわけない!!
必死で目で追いました。
しかし、ナオト、細っそい足@@
相手はプロのフットサルチームの選手だから、そうやすやすとはゴールさせてもらえないけど、やっぱやるね~ちゃんとゴールシーンも見せてくれたし^^
そして、コートの縁に立って両手を上げて私にこちらに向かってアピールしてたら、ゴン中山に『早く戻れ!』って言われてるし(笑)
とっても楽しそうだった~MIFAチーム、試合は全部負けちゃったけど(笑)

10分休憩を挟んで、さぁ~いよいよライブですよ~と思ったら、救舞(CUBE)のパフォーマンス

からの~、いよいよ?と思ったら、Team 蹴(Kelu)のパフォーマンス(-_-;)
長いよ・・・どんだけ待たせるねん!!
早く・・・早くナオトを出せーーー!!!

もぉ~いいかげんキレそうになったとこで、ナオトがやっとのことで出て来たよ。
ボタニガル柄(最近覚えたファッション用語・笑)のジャケットの下は、トリコロールのタンクトップ、白パンツ、靴は赤!
ひゃーーーーーー\(^o^)/
ボイパからのスタートだった。
しかも単独の時はそこから『テキナビート』への流れだけど、色々フェスに行った人のブログを読んでると、そこからまさかの『Yeah!』に行くことは知ってたので、騙されなかったさ(笑)
e0095183_10393385.jpg
あ、これ、私が会場で撮った写真じゃないから!
ナオトがあげてた写真だから。





[PR]
by odorunonki | 2014-04-27 13:24 | ビタミン