165. しがみつきたい

蹴りたい背中という小説がありましたが・・・。
これは、しがみつきたい背中(笑)
ええ、壊れています^^;
e0095183_18153676.jpg
だってぇ~、好きなんだもん♪
まぁ、こんなオバサンにしがみつかれたら、ナオト、一発で倒れちゃいますけどーー。
私、こういう後ろ姿とか、斜めからとか、大好き。
ナオトがライブ中どういう景色を見てるのかわかるから。
ちゃっちゃと掃除して、買い物に行って、常備菜作って・・・あとは私のナオタイム。
これが本当に幸せ。
W杯が終わらないと、今年は何も始まらないだろうから・・・。
サッカーを愛してきた中村くんの、楽しいおまっとぅりだもんね、W杯は。
2年前のナオトを思い出して、戯れて、待つことにします^^






[PR]
by odorunonki | 2014-04-23 18:24 | ビタミン