162. 本日フラゲデー

2012年ホールツアーファイナルのライブDVD、本日フラゲデー!
ナオト切れでカラッカラのヒッカヒカ、砂漠状態だったファン・インティライミにはたまらない日です\(^o^)/
e0095183_16310859.jpg
私がみぃママを誘い、ふたりで初めて参戦した、ナオト元年の記念すべきライブ。
残念ながらファイナルには行けてないけど、やっぱファイナルは特別だな~と感じるな。
『次こそナオトの日!次こそファイナル!』これがトリオの目標です^^
実を言うと・・・1曲目からキレキレのダンスで歌うナオトに魂を奪われた私は、このライブをほとんどまともに覚えてません^^;
e0095183_16313135.jpg
そうそう、これ!
このダンス見たさに、ボーナストラックにテキナビートのライブ映像が収録してあったシングル『愛してた』を買い、それからすべてのシングルをカスタマイズすることに(笑)
まさにナオト元年!だったわけです。
見てるうちに思い出してきたーー。
MCに爆笑して、大声で歌って、これまでいろんなアーティストのライブを経験したけど、マジでナオトが1番楽しいーーと思ったのでした。
e0095183_16312060.jpg
この時『憧れの国際フォーラムのステージに立って歌ってるって、あの頃の自分に言ってやりたいよ』言ってたけど、この頃のナオトに教えてあげたい
『この後アリーナツアーもして、ドキュメンタリー映画を撮って、W杯のアンセムを歌うんだよ。ナオトのライブのチケットはどんどん取りづらくなって、もっと大きくなるんだよ!』って。
e0095183_16434500.jpg
e0095183_16332712.jpg
e0095183_16435962.jpg
どんなにチケットが取りづらくなっても、ずっとライブをしてね。
ずっとナオトの声を聴かせてね。
やっぱりライブのナオトは最高です\(^o^)/
早く同じ空間を共有したいなぁ~と、また新たな欲望が・・・。
W杯終わる前に、早めにツアーの発表してくれていいんだよ(笑)






[PR]
by odorunonki | 2014-04-22 16:54 | ビタミン