人気ブログランキング | 話題のタグを見る

158. そーっと・・・

日曜日は作業がお休みなので、とても静かです。
そして、きわっきわのすれっすれに人もいないので、安心して昼寝ができる。
いや、してませんって!!
3~4日、サッシにビニールが掛けられていたので、外の様子が全くわかりませんでした。
やっとビニールが撤去されて白い世界から透明になったので、こっそりバルコニーに出てみた^^
158. そーっと・・・_e0095183_16084982.jpg
わぁ~~~い!!
心配したけど、スズランが芽を出してたよ^^
けど、何年か前に『スズランが欲しいーー。のんきさんのスズランが欲しいーー』と言ってから、ずっと待ってくれてるまーさん。
今年も英字新聞に包んでオサレにプレゼントすることはかないそうにないよ(T_T)
158. そーっと・・・_e0095183_16090144.jpg
モッコウバラも、いつの間にか咲いてたし。
こんな感じの咲き方が一番好きなのにーー(T_T)
158. そーっと・・・_e0095183_16153579.jpg
158. そーっと・・・_e0095183_16161300.jpg
草ボーボー><
ipodでナオトを聴きながら、首にはツアータオル掛けて草むしりできるのは、いったいいつの日か・・・。
今年はもうハナミズキもないし(T_T)
寂しい我が家の春の庭です。