155. The World is ours !

今日、本当は三姉妹で集合して、まーさんのお誕生日のお祝いの予定でしたが、私の歯が><
せっかく3人の予定が奇跡的に合った日だったのに。
『お茶の時間だけでも合流するよ』と言ったのですが、『別の日にしよう。明日は雨だし』
と言ってくれて(涙)
不甲斐ない長女を許してね。

ということで、今日は午前中、長女と新居探しに不動産屋さんへ。
やぶちんがネットで探したところと、不動産屋さんがおすすめの物件が合致!
しかもそこは、ドクター夫人が『ケンカした時に逃げ込むためにマンション借りたのよ~^^』
(これは大きな嘘で、島根でひとり暮らしをしてたドクターのお母さんが広島に来たときのために用意していた部屋)と同じ物件だったという偶然(笑)
あそこに決まるといいな^^

そして、今日からいよいよナオトから告知があって待ち構えてたこれ♪

「コカ・コーラ公式ブランドサイト」(http://www.cocacola.jp/ )内にて、

『The World is ours!』の独占ストリーミング配信がスタートよ。ちぇけ!

シリアルナンバー入れて名前をゲットしてるんで、すぐに聴けました^^
いいわぁ~いいわぁ~、思った通りナオトにピッタリの曲\(^o^)/
ナオトの裏声、高音好きにはたまりませーーん。
早くCDで目いっぱいフルバージョン聴きたい!
そして、ライブで一緒に歌いたい!

e0095183_18543845.jpg
e0095183_18543025.jpg
彼は今何処へ・・・。
遠くの国だってことだけで・・・こんな写真じゃさっぱりわかりませんけどーー(T_T)





[PR]
by odorunonki | 2014-04-18 18:57 | ビタミン