人気ブログランキング | 話題のタグを見る

154. トホホ・・・なランチとお勉強会

『明日は忙しい?暇ならランチどう?』
『行く行くーーー!!』
ママ友と呼べる数少ない人からのお誘い、断わるわけがない^^
しかも、私の周りにはいないと思ってた、娘を嫁がせた人(しかも2人も!)
灯台下暗しよね~。
色んなことを教えてもらわないと!と勉強会も兼ねたこのランチ、もちろんOママ大好きな娘も同行です^^
が!悲しいことに・・・先週金曜日から歯科通いしている私、思ったより炎症が酷くて、次の予約を入れた土曜日までは我慢できそうになかったので、昨日、飛び込みで夕方診てもらいました。
そしたら・・・治療を受けた後の方が痛い><
昨日はおせんべいもバリバリ食べてたのに、今朝から噛むと前歯に響いてどうしようもない(T_T)
で、私のランチはこうなりました・・・。
154. トホホ・・・なランチとお勉強会_e0095183_19042601.jpg
抹茶とほうじ茶のパフェ(笑)
てんこ盛りじゃ~~ん^^
甘いものは大丈夫、虫歯で痛いわけじゃないから(笑)
けど、底に敷いてあるシリアルは敵!響くから(涙)
このてんこ盛りパフェ、またまた『喫茶 めくる』さんです。
なかなかいいとこ思いつかなくて^^;
154. トホホ・・・なランチとお勉強会_e0095183_19043594.jpg
あ~~いいな~~こういうご飯食べられる人(T_T)

2人の娘ちゃんの挙式のアルバム見せてもらって、いろんな話を聞いて、目からうろこだったり、頭の中、諭吉がピラピラ飛んで行ったり~(笑)
めちゃくちゃ楽しかった~。
喋り過ぎて喉が渇き
154. トホホ・・・なランチとお勉強会_e0095183_19044784.jpg
アイスカフェオレも飲んで~♪
まだまだこれから色々聞くこともありそう。
頼むよ、Oママ^^
しかし、とりあえず新居探しだわ。

154. トホホ・・・なランチとお勉強会_e0095183_19045618.jpg
100メートル道路は新緑が眩しくて、5年前のこの時期、次女が入院してて、この道を通って毎日病院に通った話とか
154. トホホ・・・なランチとお勉強会_e0095183_19050526.jpg
たくさんの川が流れる広島がやっぱり好きだな~とか、娘と話しながら帰りました。







by odorunonki | 2014-04-17 19:20 | おでかけ