人気ブログランキング | 話題のタグを見る

150. 例のスーパーへ

行って来ました、例の・・・笑えるスーパー。
SCからの~はしご(笑)
今日も中に入る前から、いきなり爆笑でしたよ。
『りりーー、来て来てーーー!』
長女が騒ぐので行ってみると
150. 例のスーパーへ_e0095183_19493188.jpg
いきなりこれだよ・・・かぼちゃあんに何で名前がいる?しかも万次郎って(笑)
これ、5キロですよ@@5キロで399円!
けど・・・賞味期限は近いし、使い道がわからにゃいから買わないよ。
150. 例のスーパーへ_e0095183_19491823.jpg
万次郎ちゃん・・・重いって(笑)
150. 例のスーパーへ_e0095183_19494744.jpg
出ました!おみやげシリーズ!
150. 例のスーパーへ_e0095183_19495985.jpg
東京や札幌のおみやげにって?配れって?
やっぱりあれ、エイプリルフールのギャグじゃなかったんじゃないかな(笑)
150. 例のスーパーへ_e0095183_19490808.jpg
ブチ安!って・・・ブチって広島ではあんまり使わない気がするんだけど~。
てか、私の周りには使う人いないなぁ。
よく使うのはtakeちゃんよね^^
よって、山口だと思いますっ!!
あ、ちなみにブチ・・・『すごく』っていう意味です。
やっぱりここのポップはおもしろい。
けどね・・・スーパーの中で流れてるのが・・・軍艦マーチなんです^^;
すごいでしょ?今どき軍艦マーチって。
2年前の大晦日、ここで買い物をしてたら、父が入院してる病院から電話がかかって来て、
レジに並んでたし、身動き取れないぐらいの人だったので仕方なく出たんです。
けど、BGMは軍艦マーチ><
『すっごく恥ずかしかった・・・すごく丁寧な看護師さんで、なかなか電話切ってくれんし><
Sさんの娘さん、大晦日にパチンコしてるのか?って誤解されたよね・・・(T_T)』と旦那に言ったら
『いやいや、今パチンコ屋でも軍艦マーチはないと思うわ』
そ・・・そうよね^^;
このBGM・・・どうにかならないもんでしょうか(笑)






by odorunonki | 2014-04-15 20:07 | あれこれ