146. ブルーの紫陽花リース

4月生まれのYAYOに、お誕生日プレゼントのリクエストを聞いたら
『リースがいいな~』
意外な答え(笑)
ネットや雑貨屋さんを徘徊したけど、ピンと来るものがないって・・・。
そりゃーね、なかなかないよね。
これならどうだ!!
e0095183_14173801.jpg
私がお店で一目惚れしたものをお友達に送ったのと同じもので、少し小さいサイズをお願いしました。
最初、おまかせでトレモロさんにお願いしていたのですが、
『あの紫陽花リースが本当に好きで、我が家にお迎えしたかったです(T_T)』と言うと
『まだ材料があるので、同じものをお作りしましょうか?^^』
『はいっ!!』
元気よく返事をしたものの、結局またわが家にはお迎えできませんが(笑)
きっとYAYOも喜んでくれるはず♪
e0095183_14172226.jpg
ラッピングの上からでうまく撮れないけど、ブルーの紫陽花とパンジーの本当に素敵なリースです。
『春らしくリビングを変えたい』
そう言ってたYAYO。
きっと彼女の家のリビングを、素敵なトレモロカラーが彩ってくれることでしょう。

YAYO、お誕生日おめでとう♪
これからも楽しく行こうね^^






[PR]
by odorunonki | 2014-04-12 14:29 | あれこれ