144. オリ★スターー♪ ツイッキーあり^^

書籍は1日遅れるから・・・明日だろうと思ってたら、スケジュール帳に書き込んでたのはそれを見越した日にちだったことがわかったのはLINEのみぃママ発言。
『今、ゲットして帰宅したところ』
あ~~助かった!
出掛ける長女に頼んで、私もゲットしました\(^o^)/
e0095183_16334916.jpg
ナオト切れで干からびたファンインティに、8ページ!!
ありがとうございます、オリ★スタさんm(__)m
e0095183_16334106.jpg
大好きなSKIPPYがナオトのそばにあるだけでテンションが上がる私は、相当ヤバいでしょうか^^;
てか、こんな朝食用意されたら死んでしまうからーー(勝手にどうぞ!って?)
インタビューはまだもったいなくて読んでません(笑)
夜、布団に入って眼鏡かけて、ゆっく~り時間をかけて楽しみます(*^^)v
DVD発売まであと11日!
あ~~早くあの思い出のライブ観たいよぉーーー\(^o^)/











寝る前まで我慢するはずが・・・読んじまったさ(笑)
みぃママと盛り上がってあーだこーだとLINEで話してて・・・
e0095183_19355762.jpg
e0095183_19354865.jpg
『子供か!?』
『今日、補助輪外しました~の子供か!』
けど、こんなナオトが50女の心を鷲掴み~♪
ずるいよ(笑)
ずっと放置プレイだと思ってたけど
『ファン・インティライミからすれば、何やってんの?って感じだったでしょうね(苦笑)』
って、大人の事情で公表できなかった間も、ちゃんとファンのこと考えてくれてたんだ~って、あんなにイラついて怒ってたのに、もうすっかり忘れちゃったし。
ずるいなぁ~(笑)

そして6月に出る新曲『The World is ours!』は
『わかりやすく言うと、一曲のアンセムを、各国のアーティスト代表が歌う。
いわゆる『アナと雪の女王』方式なんです』
わかりやすーーい!!こんなとこでディズニー出してくるナオトが好き^^

ナオトのドキュメンタリー映画にも出て来た、コロンビアの桑田圭祐さん的存在のカルロス・ビベス((頭くりくりなおじさんの方)もスペイン語バージョンで参加。
あ~~ナオトの日本語バージョンも早く聴きたいな\(^o^)/






[PR]
by odorunonki | 2014-04-11 16:41 | ビタミン