138. そ・・・それだけ?

今日は4回目のデビュー記念日。
今朝早いブログの更新で知ることになりましたが、そんなことすっかり忘れてた^^;
おめでとう!!
やっと解禁になる情報が午後から発表!ということで、わくわくしながら、午前中は娘の新居を探すため、ちょこっとアパマンショップなんぞにお出かけしました。
けど、希望したところはやっぱ高い(T_T)
てか、駐車場代がねぇ・・・しかも3ナンバーははなからお断りというところも少なくないらしく(T_T)
やぶちん・・・便利なところに住むなら、車手放そうよ^^;
ここならいいかも!なところがありましたが、やぶちんと全く連絡取れず><
そりゃ外周りじゃないし、転勤したばっかで忙しいよね・・・。
どうなるんだろう・・・あの物件。
よかったのになぁ~。

その後、久しぶりにFLEX GALLERYへ。
社会人になった娘の後輩が、やぶちんと同じ会社に就職したので、お祝いを選びに。
けど、イマイチこれ!!というものに出会えず。

今日のイニシャル。
e0095183_16005983.jpg
やっぱりNでしょ(笑)

今日のかわいい子。
e0095183_16010893.jpg
やっぱりこの子^^
FFLEXに来ると絶対撮ってしまうくたくた猫さん。

ネットで、今にもポチ!しそうな勢いだったものも、実際に見てみるとそれほどじゃなく・・・。
今日の収穫ゼロでした><

そして、午後から発表された情報は・・・




わたくし、ナオト・インティライミ、、、



このたび、

今年6月から開催されるサッカーW杯の、

「コカ・コーラ 2014 FIFA ワールドカップ キャンペーンアンセム」を担当することが決定いたしましたカラオケ!!


世界約40ヶ国でボールを蹴ってきたサッカー系ミュージシャンとしては、

こういった形でW杯に関わることができて、こんなに嬉しいことはありませぬ。



曲は、「コカ・コーラでみんながつながる大会」をテーマに書き下ろした『The World is ours!』。(ワールド・イズ・アワーズ)

心地よいメロディーと、心の底から突き上げてくるパーカッションの熱いリズムが融合!

まさにアンセムにふさわしいアゲ系の新曲よ!

ワールドカップ一緒に盛り上がってこーねーチョキDASH!



まずは4月18日(金)から、「コカ・コーラ公式ブランドサイト」(http://www.cocacola.jp/ )内にて、

『The World is ours!』の独占ストリーミング配信がスタートよ。ちぇけ!




これだけ??これでおしまい?
それ・・・もう噂で知ってますけどぉ・・・(T_T)
みぃママの『頭の中はサッカーのことだけかい!』発言に激しく同意しました。
ホント・・・もうW杯終わらないと、なぁ~んにも進まない感じだね(-_-;)
今年はライブマンナオトより、サッカーマンナオトの方が比重が重いらしいです(号泣)






[PR]
by odorunonki | 2014-04-07 16:13 | ビタミン