129. 桜レポート

ナオトのブログがアップされるだけでテンション上がる\(^o^)/


4月が始まったねー。

新年度。

お正月と同じくらいフレッシュでワクワクするよねぇ。

入学や入社など、新しい環境に不安と期待を胸に飛び込んでいくんだねー!!

いいね、いいね、やったれ、やったれ!

応援してるよ。



っにしても桜が綺麗だこと!

ここ、東京、いわゆる満開よ桜

吸い込まれるよ。

みんなの街の咲き具合はどう?

桜レポートよろしく。

ここ○○は、こんな感じよ!的なやぁつ。


内容はどうだっていいの(よくないよくない!)
ナオトと繋がってる気になることが嬉しいのさ~(果たして繋がっているのか?)
と、言うわけで、ナオトのブログにコメはとんとしていないので、ここで桜レポートしま~す。
昨日ネイルに行く時、路地を曲がって正面、5~60メートル先に桜の木があるのを発見。
こちらからでも満開なのがわかるぐらいきれいだったので、帰りには遠回りして見て行こうと決めてました。

e0095183_18000351.jpg
e0095183_18001253.jpg
大きい桜の木で、こんなにショボイ写真だけど、青空をバックに撮りたくて、あっちからこっちから、余計な電線とかよけながら必死で撮りましたよ^^;
あ~~もっと近くで撮りたかったなぁ~。
満開の桜を見ると、どうしても終わりを想像して悲しくなるから好きじゃないけど、1枚は写真を撮りたい・・・。
矛盾してる女^^;
e0095183_17593485.jpg
たくさん散ってる・・・。
雨が降ったらもう終わってしまうんだね(T_T)
e0095183_18002279.jpg
これを撮ってる時も、はらはらと花びらが舞って、頭の中でコブクロの桜を延々リピート(笑)
満開は好きじゃないとは言いながら、散って地面に積もる花びらは好き。
めんどくさい女^^;
e0095183_17595288.jpg
川の向こうもきれいだった・・・。
ナオト、広島F町からの桜レポートは以上です!(見てない見てない!!)
タイトルの割には、これだけ?のレポートでチーン・・・だったね(T_T)
今週末は実家に帰ります。
あっちはまだ咲いてるといいな~。





[PR]
by odorunonki | 2014-04-03 07:49 | ビタミン