人気ブログランキング | 話題のタグを見る

127. 4月1日 スーパーにて

スーパーにて。

今日のえっ!?
127. 4月1日 スーパーにて_e0095183_18525934.jpg
『ハワイのお土産』と言って配ろうって・・・。
それいいの?そんなに堂々と?嘘つきじゃーーん!(爆笑)
最近、私の周りでは嘘つきな人を佐〇河〇と言います。
ええ・・・広島ですから^^;
このお店のポップ、その気になって見ると、かなりツボなものがあるんです。

今日のマジ?
127. 4月1日 スーパーにて_e0095183_18525199.jpg
『レッツノリノリ豆腐パーリー』
男前豆腐の新作?
いやいやいや・・・これ、取り出しにくいと思う^^;
ピザぐらいの厚みの豆腐。
商品名だけでも笑えるけど、黄緑色の字もきゃなり笑えるー。
『色んなものをトッピング フィンガーフードで パーリーピーポーフィーバートゥナイト』
どんだけ盛り上がるつもり?
てか、豆腐はフィンガーフードなのか?
ちょっと怪しいパーリーな気がするーー。
だってー、男の人、ちょっと怪しいよ~男前っていうより・・・あっち系な?(笑)
けど・・・いいの?この豆腐、冷蔵されてないよ^^;
このスーパー、時々いいの?と思うこともあり。
シュレッドチーズも冷蔵されてないのが山ほど積まれてたり、どでかいプリンアラモードもしかり。
ちょっと買うのに勇気がいるものもある、激安スーパー。
愛しのスーパーなんです^^

増税後は5円も上がるというので、昨日の夜、ガソリンを駆け込み満タンにしました。
夜にあんなに並んでるの初めて見たよ@@
9時前だったけど、私の前に2台、後ろには4台・・・。
けどね・・・60リットル近く入ったけど、値上げ後との差300円?そんなもんだったのか^^;
ついつい危機感を覚えたけど、そんなもんなのね^^;
いやいや、たかがだけど、されどの300円よね?(そう無理矢理思い込む)
他はこれといってストックしませんでした。
今はバルコニーに物置がないし、生活用品、そんなに影響ないでしょ?^^;
早く買って正解だったのは、娘のエンゲージリングとか(これはやぶちんだけど、婚約が決まって速攻で買いました^^)、我が家のリフォームかな。
給湯器もいい時期に壊れてくれた(笑)
5%から8%・・・あんまりピンと来ないお気楽主婦だけど、お財布の中が1円玉でいっぱいになるのは・・・イヤだな。






by odorunonki | 2014-04-01 19:18 | あれこれ