人気ブログランキング | 話題のタグを見る

122. TSUTAYAでチェック

4月23日に2012年ホールツアーファイナルのDVDが発売されます。
毎回2年遅れのDVD発売(笑)
出ないよりはいいけど・・・できればまだ余韻があるうちに発売して欲しいもんだわ。
私は確実にフラゲしたいせっかちインティライミなので、最近は割引きに惑わされないTSUTAYA派。
1日だって、待つのは死ぬほど長い(T_T)
今回、なぜだかTSUTAYAで
『このタイトルの販売予定はございません。お取り寄せできますが、そうなると発売日には間に合わないこともございますが、よろしいですか?』
と言われたので、速攻
『あ、じゃあいいです~^^』
そして家からは少し離れてるけど、確実にフラゲできるフタバにしました。
定価だけど、ポイント貯まるし~♪
今日、久しぶりにTSUTAYAに行ったので、チェックして来ました。
だってさ~、何でTSUTAYAで今回はDVDの取り扱いしないの?
うちの近所のTSUTAYAだけ?
もしやナオトコーナーも消滅しちゃった?と恐る恐る・・・。
122. TSUTAYAでチェック_e0095183_13472598.jpg
いやん、あったーーー\(^o^)/存在してた(笑)
もうすぐ発売して1年の4枚目のアルバムを全面押し?^^;
あぁ・・・早く次をくれーー。
122. TSUTAYAでチェック_e0095183_13360002.jpg
ナオトの上の段には、娘たちが好きなAAA。
AAAはいいよね~、今年の広島はグリアリで2DAYSだもんね・・・。
どうせどうせナオトは今年のツアーがあるんだかないんだかさえわからない(号泣)

そして
今日の中村さん。
122. TSUTAYAでチェック_e0095183_13360826.jpg
ナオトの隣に、中村一義。
誰?(笑)






by odorunonki | 2014-03-30 13:58 | ビタミン