119. お次は花柄シャツ

全然関係ないですが、我が家の部屋番号119。
今日のこの記事も№119。
だからなに?ですが、こんな時はナオトの記事でしょう\(^o^)/(全く関係ない!!)

コロンビアから帰国して、の前からちょいちょいブログの更新があって、写真アップも多いこの頃。
これが長く続いて欲しいけど・・・(お願いしますよ、ナオトさん)
テンション上がって来たかな~ナオト^^
春だしね、ポップコーンも弾けて宇宙(ソラ)に飛ぶよね~(いい加減やめた方がいい?^^;)
e0095183_17370970.jpg
ドン!!
きゃーーーかわゆし♪
花柄シャツがかわゆし♪
ネイビーのハットがかわゆし♪
ナオトの短パン姿、好き~♪
両手を広げたこのポーズ、大好き~♪

けど、また焼けた?
早く早く!早く色白ナオトに戻してーー(懇願)

今日はzip春フェスで、久々のライブ・・・いいなぁ~行ける人が羨ましい(T_T)
明日はzip張り込みます!
既にzipファミリーのナオトだから、多めに映像流してくださいっ!!(懇願)

ナオトが身に付けてたり、着てたりすると、どうしてもそんな感じのものが欲しくなるトリオ。
今までも、ブレスレットやバンダナで盛り上がって来ましたが、ええ、お次は花柄シャツ探しです(笑)
いいのが、それっぽいのが見つかるといいな~。
できたら同じのが欲しいけど、この画像だけじゃ・・・さすがにわからんわなぁ^^;







[PR]
by odorunonki | 2014-03-27 17:54 | ビタミン