人気ブログランキング | 話題のタグを見る

113. 猫の額が・・・

113. 猫の額が・・・_e0095183_09142324.jpg
ついに、こんな状態になってしまいました。
これでもまだ途中なんだよね・・・。
工事の人に『これ、邪魔なら切ってもらっていいですから^^』と、なぜか元気よく旦那が言って私をカチン!と来させましたが、ハナミズキは無事でした\(^o^)/
思い出がいっぱいなんだから・・・花も葉っぱも思いっきり散らかるけど、我が家のシンボルツリーなんだから、できれば切らずにいて欲しい・・・。
そんな念が通じたのでしょうか^^
それとも、足場を組むには邪魔にはならないけど、次の段階でバッサリ行かれるとか?^^;

今日のニャンコ。
113. 猫の額が・・・_e0095183_09210489.jpg
ハトロールからの~
『杏ちゃん!』
振り返る・・・
113. 猫の額が・・・_e0095183_09242077.jpg
けど、か顔がよく見えぬ^^;
113. 猫の額が・・・_e0095183_09222710.jpg
ひなたぼっこの場所を吟味からの~
113. 猫の額が・・・_e0095183_09225138.jpg
鎮座。
再び『杏ちゃん!』
113. 猫の額が・・・_e0095183_09244351.jpg
やっぱり顔はよく見えぬ^^;







by odorunonki | 2014-03-25 09:28 | あれこれ