人気ブログランキング | 話題のタグを見る

103. こんなになっちゃった

4棟あるうちのマンション。
順番に大規模修繕のために足場が組まれています。
そろそろうちも、バルコニーの物置を解体しなくちゃ・・・。
ということで、旦那とふたりで決行しました。
と言っても、私は外されたネジをビニールに入れて行っただけですけど(爆)
そして、ふたりで猫の額の庭に運び
103. こんなになっちゃった_e0095183_22444633.jpg
こうなりました。
103. こんなになっちゃった_e0095183_22445421.jpg
ガラ~~ン。
早く修繕が終わってここに戻したい。
てか、また組み立てる時、ちゃんとできるのか?そこが心配^^;
そして、もう1面のバルコニーにももう一つ物置があるんだな~。
その上にはエアコンの室外機が乗っているので、20日に室外機を取り外してもらってからのお仕事です。

今日のお買いもの。
103. こんなになっちゃった_e0095183_22453868.jpg
土曜日の顔合わせお食事会で次女が履く靴がない!
不在が多い次女、今日やっと普通どおりに帰って来たのでSCへ。
フォーマルなのにオープントゥですが・・・まぁいいか~今回はそんなに形式ばったものじゃないし^^;
103. こんなになっちゃった_e0095183_22443533.jpg
ヒールが高いパンプスを履き慣れている次女は9センチヒール。
私や長女は絶対に無理><

今日のお嬢さん。
103. こんなになっちゃった_e0095183_22452521.jpg
スタバでお茶。
9センチヒールを履くけど、フラペチーノをチョイスするお子ちゃま(笑)

今日のお茶。
103. こんなになっちゃった_e0095183_22451669.jpg
コーヒークリームラテ。

今日の困ったちゃん。
103. こんなになっちゃった_e0095183_22450338.jpg
てか・・・ペコちゃん、暑くない?^^;
もうそろそろ春のお洋服着せて欲しいよね。
コージーコーナーのケーキをチェックする長女が後ろに写ってた(笑)






by odorunonki | 2014-03-18 23:02 | あれこれ