094. ハッピー・ホワイトデーだったんだ

昨夜の地震・・・ビビリました。
こんな地震は、12~3年ぶりぐらいかな・・・。
2時7分頃、次女は寝ようかな・・・と布団に入った瞬間だったようで
(次女と私、和室でダブルの布団にふたりで寝てます^^;)
さすがの私もすぐに目が覚めました。
と同時に、携帯のけたたましい音。
『りりーー、怖い・・・。怖いぃぃーーー』しがみつく次女と、何もできない私。
どのくらいだったのか・・・本当に長く感じました。
テレビを付けて確認しながら、トリオにLINE。
さすがにみんな起きてたらしく、すぐに会話が成立するよね~(笑)
けど、無事でよかったです。
わが家は岩盤の上に立っているマンションなので、平地の人よりは揺れなかったと思う・・・。
物が落ちて来たりというのも全くありませんでした。
あれでも震度4だよ・・・怖い(T_T)

山口→岡山間で、新幹線が徐行してるとニュースで見たので、慌てて支度をして次女を駅まで送りました。
けど、予定していた新幹線は1分遅れになっていて、ホッと一安心。
大事を取って1本早い新幹線に乗ったようです。
バタバタと日帰りですが、早く元気な顔が見たいな。

e0095183_11051370.png
今朝、ナオトから(FCからだろ?というツッコミはなしで^^;)ホワイトデーのグリーティングメールが届きました(去年は届いたっけ?)
ホワイトデーだったんだ・・・すっかり忘れてたよ^^;
いやいや、それより、カーターくんじゃなくて、ナオトの画像というところがものすごいレア!
ありったけのラブソングを歌う時、左でマイクを持って、右手を大きく広げるのはお決まりだ~(他にもこのポーズで歌うのはあるけど・・・この画像は、ありったけを歌っている時のものだと信じたい!!)












春のある日、引っ越しのシチュエーション。
大きな窓からぽかぽかなインティの日差し。
娘たちは小学生。
片づけをする私を呼びながらやって来た彼が、にっこり笑ってハグ。
いやーん、いきなりハグ?
インティの香りがするーーあたたかいインティの香りがするーー。
はい、私、38歳、ふたりの娘を連れて再婚しました(*^^)v
彼は、なぜか彼だけは実年齢34歳(笑)
いい夢だったなぁ~。
久しぶりに夢に出てくれたと思ったら、いきなり再婚、いきなりハグ!
しかもナオトは独身設定(笑)
そして・・・夢の中でも年の差4歳、ふたりの娘のパパなのね(でき過ぎーー)

おバカな女の幸せな夢でした^^;






[PR]
by odorunonki | 2014-03-14 11:22 | ビタミン