人気ブログランキング | 話題のタグを見る

090. 今月のかえにゃん

今月もゆいちゃんとかえにゃんが来てくれました^^
しばらく会ってなかった次女も、夕方からバイトなので会えるとテンション高く(笑)
3人で玄関で待ち構えました(どんだけー)
何を言ってるのかわからないけど、言葉の数が更に増えてます。
090. 今月のかえにゃん_e0095183_16302560.jpg
杏を見た瞬間『ヤバい!』と聞こえて大爆笑だし~。

090. 今月のかえにゃん_e0095183_16305163.jpg

090. 今月のかえにゃん_e0095183_16311965.jpg

おやつの『マンナ』はやっぱり食いつきが違う(笑)
090. 今月のかえにゃん_e0095183_16310043.jpg

次女はかえにゃんに食べさせてもらえて大喜び^^
090. 今月のかえにゃん_e0095183_16295665.jpg

『オーダーミスって、ヤンキー母さんになっちゃいました^^;
お義母さんには絶対に会えん(-_-;)』
けど、相変わらずかわいいゆいちゃん♪
090. 今月のかえにゃん_e0095183_16301680.jpg

かえにゃんのお気に入りは、長女が香川の中野うどん学校に入校した時の記念にもらった麺棒。
それ・・・今、リンパマッサージに使ってるものだけどーー(笑)
090. 今月のかえにゃん_e0095183_16293817.jpg

プチお散歩・・・ってバルコニー歩いただけですけど。
090. 今月のかえにゃん_e0095183_16300601.jpg

ごきげんちゃん^^
090. 今月のかえにゃん_e0095183_16294733.jpg

今日のおやつプレートは、長女作の手形付きスフレチーズケーキ・羽田で買って来たねんりん家のバームクーヘン・アイスといちご。
相変わらずかわいさのかけらもない盛り付け(T_T)
090. 今月のかえにゃん_e0095183_16311075.jpg

おやつを食べた後、次女は後ろ髪を引かれながらバイトに行きました。
ホント、かえにゃんとの時間は楽しい!けど、私・・・孫ができたら抱っこできるのかと不安・・・。
すでに・・・すでに肩が・・・痛い><
ママは毎日だもん、大変だよね~。
また来月も、成長したかえにゃんに会うのを楽しみに・・・体を鍛えようかと真剣に考えました^^;











今日のお嬢さん。
090. 今月のかえにゃん_e0095183_16304231.jpg
携帯を持ったまま、睡魔に負ける・・・。
てか、もう起きてもいい時間ですけどーー!!






by odorunonki | 2014-03-10 17:18 | おうち