088. やっと・・・だけど

今朝、ナオトのブログで2012年ホールツアーのライブDVDが、4月23日に発売されると発表が!!やっと・・・やっとだよぉ(号泣)
あれは初めてみぃママと行ったナオトのライブのツアーだし、私のナオト街道まっしぐらのプロローグ的なライブだったし、嬉しい\(^o^)/
けど・・・実は・・・この飛び上るほど嬉しい情報、最初に知ったのがファンブログだという現実(-_-;)
ナオトでもFCでもなく、なぜかファンブログ。
どぉーーーーして?
やっぱりナオト発信で喜びたかったよぉ(T_T)
『ねぇ、このもやもやな感じ、ナオトのツアーが発表されたら晴れると思う?』
「晴れるよ~、絶対晴れる!ナオトに会えるんじゃもん』
先月だったかな、takeちゃんと話したの。
ツアー発表の後のDVD発売なら、めちゃくちゃ死ぬほど嬉しかったと思う・・・。
だけど、DVDは・・・所詮2012年の過去のナオトなんだよぉ・・・。
やっぱりスッキリ!!し切れない(号泣)
e0095183_11010967.jpg
この頃のナオトだーー。
いきなりダンサー従えてダンスするナオトに魂持って行かれたな~(笑)
e0095183_11013149.jpg
タオルをガンガン振り回して、そりゃーもう楽しかった~♪
e0095183_11012281.jpg
鳥肌に涙・・・一生忘れられない初めて生で聴いた『愛してた』

ツアーの発表は、気長にDVDを観ながら待とう。
きっと発表の時は、いつもの何十倍も嬉しいもんね^^

わぁ~~い、あの時のナオトのブログ
懐かしぃ~~。私とみぃママ、あの位置でタオル広げてナオトと写真に写ってるぅ~\(^o^)/




[PR]
by odorunonki | 2014-03-08 11:10 | ビタミン