人気ブログランキング | 話題のタグを見る

074. ダブルパンチの件

昨日、satomiちゃんにもらったトレモロさんのミニブーケ、大好きな三角フラスコに生けました^^
074. ダブルパンチの件_e0095183_10334039.jpg
あ~~やっぱり素敵。
さりげなくて、めちゃくちゃ素敵。
が!!!!!
074. ダブルパンチの件_e0095183_10333147.jpg
やられた・・・><
猫草に似てる猫じゃらしの葉っぱをかじられたーー。
猫じゃらしのほわほわは目に入らなかったのか、人がじゃらさないとわからないのか、そっちの方は無事で、葉っぱをかじるのか・・・。
074. ダブルパンチの件_e0095183_10435518.jpg
しら~~っととぼける気?
悪そうな顔してるよ(-_-;)

『めぐちゃんにマフィン焼いて行ってあげよう♪
りり、ロッキーロードマフィンのレシピ教えて~』
今はもう閉鎖された『すねぞうのマフィン亭』さんのレシピで、チョコ・ホワイトチョコ・マシュマロ・アーモンド・胡桃が入った31のロッキーロードみたいなマフィンです。
そう、昨日のお茶にも出したやーつ。
074. ダブルパンチの件_e0095183_10335942.jpg
けど・・・私が焼いたのより、よっぽどきれい。
また負けた・・・。
娘がいとも簡単に自分を超えるのって、マジで凹むわぁ・・・(T_T)
まぁハードルが低いせいもあるんだろうけど(笑)







by odorunonki | 2014-02-26 10:52 | あれこれ