067. 持ってる女たち

あの日届いたアフターパンフ。
実はフォトブックに誤植が発覚し、すでに配送された分は新しい表記のうえ、再製作した正規版を送ってもらえることになっていたんです。
既に届いてるものは、返送の必要なし・・・ってことは、2冊になる~\(^o^)/
ラッキー♪
e0095183_12385896.jpg
これが正規版。
間違いの部分は、右下のライブの日が違ってる箇所が2つだったらしいのですが、私は全然気づかなかった^^;
みぃママは『私たちが行った福岡の日にちが違うよね?』と誤植のお詫びメールが来た時にすぐ見つけたんです。
それで、きっとあれは間違いを探せたご褒美だったんだね~と^^
誤植は届かず、正規版だけ届いた人もいる中で、いち早くナオトを堪能した私たちが2冊のフォトブックを手にできるなんて、これはやっぱ持ってる?(笑)
トリオと凛ちゃんは、みんな持ってる女でした\(^o^)/
e0095183_12391147.jpg
杏が厳しくチェック(笑)
大丈夫、それは正規版だよ~^^





[PR]
by odorunonki | 2014-02-21 13:41 | ビタミン