059. 土曜の夜の大興奮!

土曜の夜、トリオのLINEに、みぃママが貼ってきた画像・・・。
e0095183_11271055.jpg
なに?なになに?これなにーーーーっ!?

いきなり、蜂の巣をつついたような大騒ぎになったのは言うまでもなく(笑)
だって~、なに?このみぃママの満面の笑み!
そして、しっかりと抱きかかえたナオト!
左隅のナオトのサイン!

持ってる女、ついにやりました。
先日届いたFC限定のアフターパンフ購入者の中から抽選で、ナオトの直筆サイン入りパネルをプレゼントに見事当選!!
改めて応募したわけじゃなく、購入したら勝手に抽選してくれるものだから、そりゃー驚きも喜びも何十倍にもなるってもんです!
このパネル、フォトブックの撮影で行ったオーストラリアのオフショットで、たまアリ2DAYSの時、パネル展で展示されたもの。
フォトブックにはこの写真使われてないから、ボツ写真ってことだよね?
てことは、ものすごいレアものじゃないのっ!!
ちょっと『ほへ?』な、おまぬけ気味なナオトが、いかにも『素』でいいじゃないのっ!!
カッコつけてるナオトの写真は色々あっても、こんなナオトはそうそうないぞ!
『ひろみ(親しみを込めて、いつからか名前を呼び捨てにしている恐ろしいやーつ^^;)この写真が当たるって、マジで持っとるね~。レアよ、これはレア!!』
なぜか長女も大興奮(笑)

が!!!改めて見るとボツ写真ではなく、しっかりフォトブックにも使われていたというね^^;
真剣に見てなかったんかい!私たち^^;

でもね、長女はいいことも言うのよ~。
『前のアフターパンフは買えんかったじゃん?その分と2冊分の喜びじゃん!元取ったね、よかったね~ひろみ^^』
しかも、このパネルにナオトが触ってサインしたんだよ~。
そこらじゅうナオトの指紋が付いてるんだよ~ヒィィィーーーーー(壊)

そう・・・2012年のツアーアフターパンフ、注文したはずなのに何かの手違いか、注文できてなく、手元にない残念な彼女でしたが、それがあったからこその神様からのプレゼントかもしれない\(^o^)/
この運気、次は宝くじで!ということで、彼女に宝くじ買わせます。
そして、宝くじが当たったら、ナオトおすすめのモロッコに連れて行ってくれることを約束させました(笑)
『モロッコでバッタリインティライミ?』
いやいや・・・そこまでは望まないけどね^^;
てか、そんなことになったら・・・多分、もう命は残り少ないだろうね(笑)

そんなおバカなことで盛り上がり、めちゃくちゃ興奮した土曜の夜。
あ~~本当に嬉しい♪
今年は、持ってる女みぃママについて行きますっ\(^o^)/
そして、とりあえず近々、ほへ?なナオトに会いに行って来ます(笑)






[PR]
by odorunonki | 2014-02-09 14:32 | ビタミン