055. ずっとずーーっと・・・

e0095183_17180702.jpg
ナオト欠乏症でイライラ(実はカルシウム欠乏だったり?)してる私たちファン・インティライミの元に届いたFC限定のアリーナツアーのアフターパンフ。
待ってたよぉーーー(感涙)
e0095183_17190205.jpg
2012年のキャラバンツアーのアフターパンフと同様の作り。
e0095183_17175611.jpg
表にアルバムを収納して~。
e0095183_17184644.jpg
裏にはチケットを収納して完成形!
たまアリの追加公演2DAYSの写真がいっぱい!
行きたくても行けなかったから、本当に嬉しい\(^o^)/
e0095183_17172784.jpg
e0095183_17170226.jpg
この衣装でダンスするナオト、見たかったなぁ~。
e0095183_17173763.jpg










FC限定だから、今回もファン・インティライミに向けてナオトからのメッセージ。
e0095183_17183511.jpg

だから俺はね、いい作品を作って、いいライブをして、世間が認めてくれるかくれないかは時代のせいもあるだろうしタイミングもあるだろうし、そこのやきもきにかまけてる時間があるんだったらもっとファン・インティライミに捧げるべきなんじゃないかって思った。
この人たちと共に歩んで行くっていう強い絆を感じたんだよね。


7ページに及ぶ長い長いメッセージに、ジーン・・・涙がツツ―ーっ。
またエビータを泣かせたね・・・ナオト。
ライブはまだか!
FCに入っててもチケット取れんのか!
神席でナオト見たい!
そんなこと言ってた自分が恥ずかしいよ。
本当に本当に、いい子で(エビータですが・・・)待ってる。
そして、ずっとずーーっとついて行くから!支えるから!
ナオトはナオトでいてね、いつまでもナオトらしくいてね。

e0095183_17174677.jpg

e0095183_17164984.jpg

e0095183_17164076.jpg

オーストラリアのナオト写真は、ちょっと加工してみたよ^^
e0095183_17161528.jpg

いやん、素敵っ!!(*^_^*)






[PR]
by odorunonki | 2014-02-07 20:04 | ビタミン