人気ブログランキング | 話題のタグを見る

051. 条件

今日は小雪がちらついて寒い1日でした。
6度だよ・・・。
立春寒波とか言ってたけど・・・(T_T)
先日のポカポカ陽気からの寒波・・・はぁ・・・(ため息)

051. 条件_e0095183_17071755.jpg


長女がピアスホールを開けました。
学生の時は開けたがっていたのに、私が開ける時は『やっぱやめるーー』と開けなかったから、ビビってると思っていたら、自分に条件を付けていたみたいです。
その条件を満たしたので、開けることになりました。
私が開けた時のクリニックで。
しかし、ホント長女はビビリで
『USJのジュラシックパークの順番が次!ぐらい脈拍数がヤバいーー』とうるさい><
娘は高所恐怖症、絶叫マシーンも嫌い・・・例えがおかし過ぎる(笑)
しかし、案ずるより産むが易し!
『全然ジンジンせんけど・・・耳たぶが薄いせいかね?』と。
とてもお金持ちとは縁遠いような、薄くて小さい耳たぶの娘はそう言っています^^;
いやいや~、これからじゃないの?
セーター脱ぐ時、バスタオルで頭を拭く時、引っ掛けて
『あっ!!!!!耳がちぎれたーーー』と焦らないようにね(笑)

その後、ちょっとドライブして、久しぶりにコメダに行きました。
相変わらず人が多いけど、ラッキーなことに待たずに座れましたよ。

051. 条件_e0095183_17073364.jpg


ドン!!
ホットサンドあみ焼きチキンをふたりでシェア。

051. 条件_e0095183_17225758.jpg
柔らかいチキンは照り焼き味、キャベツもたっぷりでボリューム満点!
ふたりでシェアしたのは・・・
051. 条件_e0095183_17080976.jpg
ノーマルサイズのシロノワールを食べたかったから^^
今まで2回ともミニサイズで、どうしてもノーマルサイズが食べたかったんだよね(笑)
もちろん、これもシェアしましたよ。
毎回思うけど、どうして温かいデニッシュに冷たいソフトクリームが乗ってるだけで、こんなにおいしいんでしょう。
あ~~幸せ♪

この後は、お決まりのとれたて元気市で野菜やお花を買って帰宅。
しかし寒い・・・今日の晩ごはんはあたたかいクリームスープがいいな。





by odorunonki | 2014-02-05 17:36 | 娘たち