047. 魅せるオトコと撃沈ケーキ

公開ボタンを押したら、記事がアップできず消えた・・・><
久しぶりの現象に、しばし立ち直れず・・・。

今日は動くナオトを33日ぶりに見れる~~ので、朝からうきうき♪
もうライブDVDや録りためた出演番組は、見て見て、死ぬほど見てるから、『今』のナオトに完全に飢えてました(笑)
歌じゃないけどね・・・フットサルだけどね。
けどいいの、2時間、ボールを蹴るナオト堪能しようじゃないの\(^o^)/
e0095183_19463912.jpg

いやん、私服のナオトかわゆし~♪
私もストールみたいにネジネジされたいっ!!(呆)
e0095183_19465151.jpg

ナオトの髪、スッキリじゃ~ん^^
魅せてくれましたよ、華麗なプレー。
みんなが『上手いっ!』と褒める華麗なテクニックに惚れ惚れ~~。
MVPとって賞品の新巻鮭を受け取るところまで笑わせてもらいました^^
あ~~楽しかった♪

いい日というのは、相乗効果で、更にいいことが起こるもの。
元職場の同僚だった子からLINEで
『ナオトのDVDママ友から借りたよ。2~3週間大丈夫だと思うけど、近いうちに持って行こうか?』
ん?DVDって・・・もしかして、あのやーつ?

やっほぉ~~~い!!
この友達、ファンインティライミ歴は数カ月と浅いけど、ママ友の影響でナオトにのめり込んでる真っ最中。
そのママ友は、私たちトリオがキャーキャー言う前からファンだった先輩インティライミ!
その借りてくれたDVDは、2011年のクリスマスパーティーのライブDVDで、CSだかWOWOWだかで過去に放送されたもので、おいそれとはお目にかかれないお宝なんです。
当然ダビングはできないしね。
前にそのライブ映像を観たことを聞いた時、めちゃくちゃ羨ましいって言ってたんです。
それをママ友から借りてくれた・・・なんて素敵な友(感涙)
明日我が家でインティライミ会だと話したら
『ちょうどいいじゃん、みんなで観て~。仕事終わりでよければ持って行くよ^^』って(感涙)
このタイミングで!
やっぱ持ってる女だね~トリオは\(^o^)/

大急ぎでケーキを焼きました。
もう何年前だろう・・・みぃママに教えてもらったレシピ。
大好きで、その頃は焼きまくってた某女子校伝統のアーモンドケーキ。
が・・・
e0095183_17174945.jpg
撃沈・・・(T_T)
このツラ、どうした?
ナオト見ながら片手間に焼いたから、罰が当たったのか?
泡立てが甘かったのか、入れた型が大きすぎたからか、高さがない><
けど、もう焼き直す時間はなく・・・
e0095183_19480516.jpg
パウダーシュガーでごまかしの術!^^;
それでも友達は喜んでくれました。
味はいいんだから、味は(笑)

明日のインティライミ会、楽しくなりそうです\(^o^)/








[PR]
by odorunonki | 2014-02-02 20:15 | ビタミン