045. アガルオンナ

今日は朝から上がってます。
『新曲のレコーディングが始まったね。早く聴きたい♪』
と、みぃママのLINEで、ナオトのブログが動いたことを知った私(笑)
上がらいでか!やっと氷が溶けて来たんだからーー。
そして、今日でやっと旦那の地獄の5連休が明けるーー\(^o^)/
あ・・・それでこんなに上がってるのか?(笑)

とりあえず暇なので、ベッカドのナオトを改めて撮ってみたり^^;
e0095183_16322369.jpg

手フェチですから~~。
あぁ・・・ニギニギしたいっ!!(壊)

e0095183_16320171.jpg








やっほ!

みんな、お元気?

なんだかちょいと春の訪れが近づいている匂いが遠くの方からちらほら。。。



音蹴杯の興奮冷めやらぬ中、

確かに、、、こんなに球蹴っててよいのだろうか?と思うくらい、

フットサルのイベントごとが続いていたが、

ちゃんとしてまっせ!音楽!(当たり前か。。笑)


新曲レコーディングも始まり、

かなりのいー感じ!

音って気持ちいいわ、やっぱ。

早く聞かせたいわ。

そして早くリリース情報お伝えしたいではあるが、

そこはちょいとお待ちになって、ア・ナ・タ。。


またね。





PS

2/2(日)の14時から2時間、BS日テレにて、

先日行われたフットサルのチャリティーマッチの模様が、

たっぷりTV放映されるらしいので、チェックしてみてねん。。


そうそうそう!あなたはサッカー選手じゃないのよ~やっと気づいたか?(笑)
相変わらず小出しの焦らしプレイだけど、ちゃんと音楽活動してることがわかって、とりあえず安心したわ~。
そして得意のオネエ口調、いいね~。
なぜかそういうとこ好き(笑)






[PR]
by odorunonki | 2014-01-31 16:38 | ビタミン