人気ブログランキング | 話題のタグを見る

039. しあわせシェア便

ナオ友凛ちゃんから、サプライズ!
幸せシェア便が届きました\(^o^)/
039. しあわせシェア便_e0095183_20442268.jpg
こんなにたくさん!!
なんだろう~~って包みを開ける時のわくわく、サプライズだからなおさらです♪
039. しあわせシェア便_e0095183_20451119.jpg
これ開けた時、長女とふたり
きゃーーーー!!かわいいーーーー。
絶叫に近い声(笑)
『超かわいい~、めちゃくちゃ幸せになりそう!写メ撮らせてーー』
いやん、ホント癒される~~。
039. しあわせシェア便_e0095183_20452159.jpg
LoveLoveLove何てかわいいんでしょう(*^_^*)
かわいくて食べられないよーーにこちゃんマシュマロ。
039. しあわせシェア便_e0095183_20453151.jpg
LALINEのハンドクリームはココナツバーベナの香り。
グリーンのパッケージは、三碧木星の私(ナオトも~^^)のカラーを選んでくれたそう。
こんなとこはさすがに凛ちゃん。
甘い香り~大好き^^
ナオトとバッタリ!した時にニギニギ(握手ね、握手)してもらう手は、いつもスベスベでいなくちゃだし^^
女子力が下がらないように、ちゃんとキープしなくちゃ!
039. しあわせシェア便_e0095183_09264802.jpg
節分に合わせて選んでくれた福升。
鬼のお面も割れずに無事だったよ^^
金平糖もかわいい~。
何を隠そう、我が家が一番盛り上がるイベントが豆まき!
いつもは紙で折った箱に入れてまく豆も、今年からはちゃんとした升だーー\(^o^)/

そして・・・
『ナオト禁断症状ののんきさんにとって、おそらくメインになるであろう』と書かれてた・・・。
039. しあわせシェア便_e0095183_20443444.jpg
これだーーーー!!
ハートのピラピラ~~。
大事にパッキングされてやってきたハートのピラピラ~~。
これは、ナオトのアリーナツアー追加公演のファイナル、12月29日のさいたまスーパーアリーナでだけ手にできたもの。
最後にハートのピラピラが降って来たって。
なんて素敵な演出!!
凛ちゃんのレポを読んで、素敵だなぁ~いいなぁ~って思ってたもの。
039. しあわせシェア便_e0095183_20444659.jpg
039. しあわせシェア便_e0095183_20445673.jpg
薄い発泡スチロールのハート、凛ちゃんが手を伸ばして(猫パンチ、猫ジャンプで)一生懸命取ってくれたと思うと、うるうるだよ。
このハートが、ひらひらと舞い落ちる光景を想像しただけで泣きそう・・・。
そして・・・見たかったーー(号泣)
けど、凛ちゃんがちゃんと幸せをシェアさせてくれて、私、十分だよ。
『チームナオトからのお手紙で、少しは心が和みますように(笑)』
うんうん、和んだ和んだ!
だからもう『いい加減早くライブツアーの日程発表せんかいっ!!』ってやさぐれたりしないで、いい子で待ってるよ(笑)

凛ちゃん、本当にたくさんの幸せをありがとう♪
これからも、チーム広島とナオトごとの幸せ、シェアしてね^^