035. ココロノサケビ

年に1度の音蹴杯
ナオトのブログを何度もチェックする日(笑)

今日は、


業界一を決めるガチのフットサル大会「音蹴杯」が開催される。


会場は、


ファン・インティライミと華麗なる年末を過ごしたさいたまスーパーアリーナだ。




去年はまさかのベスト8敗退。。


去年の悔しさをしっかりと携えて、


一試合一試合大切に、そして目指すはもちろん優勝!!




全国のファン・インティライミたちよ、


オラに元気を分け与えてくれ~!




いざ!!


行ってきます!


いい大人が熱くなるっていいよね~(笑)
だから私は、去年の春に開催されて録画してあった『藤田俊哉送別試合』を見て、ナオトがシュートを決めてバク転バク宙してる所を見て、いいイメージのパワーをさいたまスーパーアリーナに向けて送りましたとも!!
去年のナオトは凹んでたからね・・・音蹴杯の後。
ナオトがPK外して負けたから。
私も一緒に落ちてたわ~(笑) 懐かしい。


予選突破!
決勝トーナメント進出!

さあ、ここからが本当の戦いだ!


いってくる。


ツイッキーも早いわ~調子いいと(笑)
そして、ついに!



優勝したよ~!!!!!

金メダルとったど~!



みんなと最高の年末を過ごしたさいたまスーパーアリーナで!!


やった~!


全国のみんなのパワーが集結した。
ほんと気持ちをありがと。


去年の悔しい気持ちがあるから、何十倍嬉しい!



でも、もっともっとうまくなりたい。。



よかったよかった!!おめでとう!
本当によかったよ~\(^o^)/
しかも、得点王とMVPまでとっちゃった(どんだけーー)
けどね・・・けど・・・ここんとこサッカーばっか(T_T)
考えたら、ナオトの姿を去年最後に見たのは『中居の8番勝負』のフットサル。
そして、今年初めて見る2月2日も、先日行われた澤選手が呼び掛けて実現したフットサルのチャリティーマッチの放送。
ナオトがMVPとったやーつ(らしい)
そりゃナオトがMVPとるぐらい活躍する姿は見たいよ~、無心でボール追いかけてる姿は大好きだよ。
けど・・・今年の目標漢字は『基』だよね?
ナオトの基本は歌じゃないの?シンガーじゃないの?ミュージシャンじゃないの?
サッカーまで戻っちゃう?^^;
確かにサッカーも、ナオトの道を切り開いて来たものだけど・・・。
ナオトの歌が聴きたいよ・・・生歌聴きたいよ・・・心震わせてよ。

あーーーライブツアーの発表はいつなんだ・・・。
もうさすがに、録りためてるやーつもライブDVDも見飽きて、カラッカラの砂漠状態。
水を・・・水をくれーー、今のナオトが見たいのよーー。

e0095183_23440037.jpg
早くこんなのいっぱい取りたい・・・(T_T)
 

 
 
 
 
 
 

[PR]
by odorunonki | 2014-01-25 23:37 | ビタミン