人気ブログランキング | 話題のタグを見る

027. 毒キノコかえにゃん

昨日は今年初、ゆいちゃんとかえにゃんが来てくれました。
いやぁ~、ホント1カ月の成長ってすごいね。
前は3歩4歩歩いてペタン!だったのが、ドアを開けると・・・
027. 毒キノコかえにゃん_e0095183_10312682.jpg
こんな子がいたーー。
何でいきなり号泣なん?(笑)
しかも、靴を履いてちゃんと立ってるしーー。
そして、みんな爆笑。必死で泣いてる姿がかわい過ぎて大爆笑。
そんな号泣かえにゃんも、私が抱っこして部屋に入ると、杏のアンカの上に座って
027. 毒キノコかえにゃん_e0095183_10313860.jpg
これ。
たまらんーーー\(^o^)/
もうちゃんと覚えてるのか、場所見知りなんか全くなくて、ごきげんさん♪
027. 毒キノコかえにゃん_e0095183_10351713.jpg
そして、毒キノコ(笑)
『これ、サルエルなのに、楓が履くとこんなになるん^^;』
お腹もしっかりガードしてシャツはイン!だし、それを見た長女
『かえ、なんかチマチョゴリ風じゃん』
失礼極まりない発言(笑)
027. 毒キノコかえにゃん_e0095183_10340382.jpg
動きが早くて、なかなかちゃんとした写真撮れなくて・・・トホホ。
027. 毒キノコかえにゃん_e0095183_10341882.jpg
027. 毒キノコかえにゃん_e0095183_10345820.jpg
杏とも仲良し^^
027. 毒キノコかえにゃん_e0095183_10333530.jpg
027. 毒キノコかえにゃん_e0095183_10330346.jpg
027. 毒キノコかえにゃん_e0095183_10332381.jpg
大好物、マンナビスケットを手にすると、目がめっちゃ真剣(笑)
すたすた歩く姿、お喋りも上手になって、思いっきり癒してもらいました^^
027. 毒キノコかえにゃん_e0095183_10334612.jpg
ただ、写真がねぇ・・・全然だったさ(T_T)
027. 毒キノコかえにゃん_e0095183_10344024.jpg
また来月、どんなふうに成長してるのか楽しみだな~。
早く暖かくなって、どこかお出かけしたいね♪




by odorunonki | 2014-01-21 10:54 | おうち