023. 『基』

年末年始の家族で海外旅行(これは多くのファン・インティライミの勝手な想像)から帰って恒例の山籠もりで音や言葉とひとり向き合い(いい曲を作るために、ひとりになるのも大事よね~)
下山したところで『今年の一文字を発表するよ』と言って、またまた得意の放置プレイ。
ブログが動かないイライラ・・・。
『ねぇ、今年の一文字、何だと思う?な~んか『演』とかだったらガッカリだわ』
『あ、確かに~、それもありうるかもしれんよ~』
『けどね・・・ちょっと映画に出たからって、需要あると思う?この先、マジで役者いっぱいしたい!演技したい!ってナオトが思っても、そんなに需要なくない?
何でもかんでも欲張り過ぎじゃし!』
『りり、辛口じゃね~。けどやっぱ、ナオトは歌ってなんぼよね~』
『じゃろ?よね?歌って、ボール蹴って、バク転バク宙しとけばいいんよ~ナオトは^^』
『お・・・多いわ^^;』
こんな勝手な母娘の会話、ナオトが聞いたらどう思うか^^;
そして、やっとやっとで今年の一文字が発表になりました。


アートやっほ。

元気?


新年感もだいぶ薄れてきたね。笑

あけましておめでとう、今年もよろしくもそろそろ、

言わなくなってきたけど、

今年初めて会った人にはまだギリいう時期ね。笑



そして、今年のナオト的、目標漢字の発表であります。



今年は、 「基」


2015年ってキリがいいじゃんね。

その前の2014年、ちょっとふわっとしがち。

2015年以降を充実させるためには、2014年の一年、

基本に立ち返りたいというのが一番。

デビューしてから4年突っ走ってきたからね。

いったん、ここでまた。

いつか飛ぶためのベースを植え付けていきたいな、と。


技術的な基本もそうだし、

なんで歌ってるんだっけ?

なんで今ここにいるんだっけ?

そんな基本に立ち返らなければな時期だな、と。




みんなは何か目標決まったかな?

大きくても小さくてもいいもんだよね。こういうのは。



楽しも!

何はともあれヒマワリ


素敵な一年にしよねアート



やったぁ~、よかったさぁ~、ナオトが『演』とか言わなくて(笑)
私、ナオトの夢は応援する。
映画だって、脇のそのまた脇のちっぽけな役だって、多分・・・2回は観に行くと思う(笑)
けどね~、やっぱナオトは一生ライブマンじゃないといけないんだよ。
歌って、ライブしてなんぼなんだよーー\(^o^)/

私の今年の目標漢字一文字も、いわば『基』よね?実際そぉ~ですよね?
まじめに主婦する、ちゃんとメイクして、日記はその日に書いて、家族が快適に暮らせるようにするって、それ、基本よね?
同じじゃん!(笑)
がんばろ、何はともあれ、素敵な年にしよう\(^o^)/

e0095183_17144211.jpg



[PR]
by odorunonki | 2014-01-18 07:52 | ビタミン