013. 撮ったどぉーーー!!

獲ったどぉーーじゃなくて、撮ったどぉーー!!です。
火曜日から通っている温泉(スーパー銭湯っていうの?)
そこは、前にも言った通り、隣にフットサル場があります。
フットサルで汗を流した男子らしき子が、チラホラいることも^m^
まぁ、そんな男子にさらさら興味はなく~(いや、興味あったら怖いし)
けどね・・・他にもフットサル男子がいるわけですよ。
ええ、興味ありありの男子が(笑)
去年の広島2DAYSの前日、まさにそのフットサル場で、バンダやダンサーとフットサルをしたことは、ダンサー翔さんのブログでわかってるんだから!
その睨みはよかったけど、時間を読み間違えて、夜にフットサル場の前をゆっくり通ったのは私、お隣の温泉に『ナオトが来とるかも!』とお風呂に入りに行ったのがみぃママ(笑)
ふたりとも、とち狂ってます^^;
けどさ~、そこでまさかのバッタリした日にゃー、どうしてたんでしょうね、みぃママ。
想像すると笑えるーー。
けど、そんなプライベートなとこもチラリと見てみたいーー。
まさか男湯に入れるわけはないので・・・ならば、せめて・・・。
e0095183_11414772.jpg
撮ったどぉーーー!!3日目にして、やっとそばに人がいなくて撮ったどぉーー(笑)
前の日にみぃママとLINEで
『撮りたいけど人がおって写メできん!』
『マジか!?撮るんか!けど、絶対フットサルの後に行っとるよね?
ナオト、半端ない汗かきじゃし(笑)むさしに行ったり、思わぬところに出現しとるよね!?』
『絶対入っとる!しかもナオトは温泉好き~』
と、ふたりで散々盛り上がってたので、この写真もLINEに貼り付けましたよ。
あの暖簾をくぐって、お風呂に入ったのよ~(完全に妄想ワールド)
e0095183_11420178.jpg
お風呂上りに、あそこの椅子に座ったかもだ!
けど、さすがにそこまで変態をさらせないので、あの椅子に座るのは諦めました^^;
なんて幸せなんでしょう、おばさん達(笑)
『けど、マジでこんなとこでナオトにバッタリした日にゃー死んでしまうわ!』
『死なんで(笑)』
ナオトの目の前で倒れて、心臓が止まったら、それはそれで幸せかもしれぬ。
けど、私にはまだまだ彼を応援するという使命が(生きがいが)残っている!
だから死ねない・・・。

と、新年早々、妄想&変態ワールドにいる私なのでした。
それもこれも・・・ツアーの日程が発表されず、テレビにも出ず、ナオト欠乏気味だからだーーー(T_T)








[PR]
by odorunonki | 2014-01-09 12:17 | ビタミン