人気ブログランキング | 話題のタグを見る

005. お墓参りと今年の抱負

30日にやっと墓掃除とご近所に挨拶に行ったのに^^;
兄と甥っ子4号が帰って来て、またお墓参りとご近所にご挨拶(笑)
今日は暖かく風がないいい日です。
まぁお墓参り日和だね(笑)
005. お墓参りと今年の抱負_e0095183_15165620.jpg
あぁ~~~きれいな空に・・・秋じゃないよね?な雲(笑)
005. お墓参りと今年の抱負_e0095183_15171536.jpg
田んぼもきれいにして頂いてます。
005. お墓参りと今年の抱負_e0095183_15170647.jpg
それにしても、気持ちいい~\(^o^)/

005. お墓参りと今年の抱負_e0095183_15173493.jpg
昨日は、高校の部活のOB会と大学の友達と新年会、ダブルで出ずっぱりだった長女が、
朝から作った焼きドーナツ。
この後チョコでコーティングして、おみやげに持って行きました。
こんなことはちゃっちゃとできるようになった長女が、新年会で『今年の抱負を言おう』と言うことになり・・・。
『今年は就職するっ!!』
まあね・・・永久就職はまだ先が見えないから(爆)
そんな長女とやぶちんは、朝早い新幹線で大阪に行きました。






by odorunonki | 2014-01-03 15:31 | あれこれ